・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1062件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種34,975,728円←ラッキー だった

ダウの爆上げ見たら

朝の気配を見るまでもなく

あきらめ 戦意消失

 

ノーポジじゃ 無理だろw

 

とりあえず 朝の気配を見る・・・

 

前場。

 

エルミック←オレの監視してる銘柄は

        どこも大きくGUしてるし 暫く様子見かなと

 

      思ってここ見たら前日よりも1円上げてるだけw

 

          ちょっと美味しいかもと 思って 800株だけ買ってみる

 

 

              そしたら寄って一瞬で45円上がったw

 

                10秒もかからなかったかも

 

               で直ぐに売りだして40円抜きで 3万ほど勝ち

 

               まさに棚ぼた

 

Vコマース←でエルミック弄ってる時に  ここの空売を上の方に出していたら

 

          約定音がして気がつく

 

             でここもリカク売りでガラしてきたところで買い戻し

 

                   1万円ほど勝ち

 

 

                この2つの勝ちで気分良くなる

 

C&G← ここも寄ってからリカク売りで下げてきたところで

 

              待ってて 200株しか買えなかったのが残念だけど

 

                  5千円ほど勝ち

 

エナリス←千円ほど勝ち

 

エナリス←同値撤退

 

エナリス←千円ほど勝ち

 

Vコマース←再び空売で千円ほど負け

 

Vコマース←再び空売で千円ほど勝ち

            取られたら取り戻すw

 

Vコマース←再び空売で1500円ほど勝ち

 

            そして倍返しw

 

Vコマース←再び空売で千円ほど勝ち

 

 

              チキンスキャ連発!

 

 

               そして小さなレンジで勝つ

 

ユナイテッド←2千円ほど勝ち

 

前場ノーポジ終了。

 

後場もどこかでひと波乱ありそうだ

 

ガラ待ち待機しておこう

 

でも・・・気をつけたいのが2段落ち 3段落ちの壮絶なガラ

1段目で拾ったと思って一緒に遭難してしまうと

大変だから

チャート見てかなり下の方に指しておこう

 

まさかここまでは落ちてこないだろうなってところにw

 

約定しなくてもいいや

 

今日は前場の利益で十分

 

後場は最悪2万負けまでなら許す

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。