ふぇにっくす!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全105件次へ »
ブログ

損切りできない・・・

ガーラ(4777)損切りできない。

 

最近、何やっても裏目裏目になって動けない。

 

ガーラ(4777)損切りしようか、やめとこうか

どこ買おうか悩み中。

 

今までのスタイルを変えようと試行錯誤してるけど

それがかえって良くないのかな・・・

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ちえりんさん
    2013/10/8 22:54

    こんばんは(^_^)/

     

    珍しく(?)真面目にコメします。

     

    4777は早いとこLCした方がいいと思いますよ。テクニカルもファンダも買う要素がありません。ここから上がるとすれば仕手さんの思惑でしょうが、突然スゴイ材料でも出ない限り難しいでしょう。また、ある程度下げればリバもあるかもしれませんが、その時には「S高だけど含み損」なんてところまで下がっている可能性だってあります。どうしてもキープしておくなら「空売りして両建てにしてしまう」という手もありますが、4777は個人が空売りできませんのでそうもいきません。

     

    ふっちゃんはわたしと違って真面目で頭のいい方だと思うから、なかなか自分の考えたシナリオを訂正しにくいと思いますが、資金効率を考えると一旦撤退が賢明かと思います。といって「売ってどこを買えばいいの?」と聞かれると…、結構困るんですけどね

     

    生意気言ってすみません。

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/10/8 23:23

    7774でギクリとした。

  • イメージ
    tenkaさん
    2013/10/8 23:47
    4777 と 7774 じゃ大違い。
  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/10/9 07:41

    ちえりん、コメントありがとう

     

    辛いけど損切りしなきゃね。

     

     

    4777と7774間違えた。すみません。

    7774(JTEC)では、過去散々お世話になったので

    間違っちゃダメですね。

    修正しました。

  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/10/9 22:40

    ちえりん、こんばんは!

     

    ガーラ(4777) 岡三オンライン証券の5000株LCしました!

     

     

    >ふっちゃんはわたしと違って真面目で頭のいい方だと思うから、なかなか自分の考えたシナリオを訂正しにくいと思いますが、資金効率を考えると一旦撤退が賢明かと思います。

     

    ありがとう!

    頑固で自分の非を中々認めないってところはあるんですが

    このガーラはそんなんじゃなくて、すけべ心が捨てられなかった・・・

    でも、岡三オンライン証券は効率追求口座!

    ダメなものは早めに見切りをつけて、一から地道に頑張るぞ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。