美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2533件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日経チャート「並び黒」の後は法則通り陰線。

米国財政問題が解決するまでは、投機筋や短期筋の動きに翻弄されるだろう。

ここで間違わずにしっかりした投資方針が求められている。

 

前場の日経平均株価は102円安。14000円割れまでもう一息だね。

値幅調整に入っているようだから案外きつい下げが来る可能性は否定できない。

むしろ株価の為にはドスン下げが来る方が良いのかもね。

 

資金管理を万全にして、今度ドスン下げが来たら買い進めるようにしたいものだ。

 

勝ち組はドスン下げの安値を買って行ける。

負け組は含み損激増で凍り付き買う余力無し。

この差が埋まらない限り勝ち組への道のりは遠いだろうね。

 

ドスン下げを喜び待ち受ける者達は強いよ。

「資金管理」「ロスカット」「myルール」どこまで行っても最後はここに行き着くんだよね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/2 17:42

    明日はいよいよ14000円割れかしらね~

     

    次が13500円になったら大きな下げ相場になるよね。

     

    下げが止まるかしら、見ものだね。

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/2 17:33
    他人涙は…私じゃないって(^^;

    うどんさんの予想とおり14000円切りそうね。
    ドル円急落、欧州も下げから始まる…

    今日の寄り付きが、最後の逃げ場だったかも(;_;)カワイソウ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/2 15:37

    今日の下げはほぼ想定通りの動きだったね。

     

    もう一段ドッスーン下げが相場に取っては望ましいね。

     

    投げる者が投げ終わらないと上に行き難いからね。

    相場って非情なところなんよね~

     

    「他人の涙は蜜の味」だってさ。(▼▼メ)←私じゃないよ。リッキー8さんが言ってた.....嘘っ!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/2 15:10
    拾ってから、恐いから利確しちゃた(^^;
    36000円程ゲット

    だってぇ~うどんさんのように下値の追撃出来ないからね~ ノー(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/2 13:34

    14000円割れを考えているんだけどね~

     

    今日は突っ込んで来たのを買ってます。

    もっと下がってくれたら安く買えるんだけどね~(▼▼メ)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/2 13:20
    それは危なかったですね。
    キレイなねえちゃんじゃ、着いて行ったかも(^^;?

    どうも堤防が決壊した勢いで下げてます。
    日本人は下げすぎの感がありそうで…
    少し入ってみます(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/2 12:38

    先ほど送って来ました。

    「一緒に行こう!」という声が、どこからか聞こえたようだったけど、空耳だったかしら?

     

    きっぱり断って置きました。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/2 12:17
    今日は友人の葬儀参列でしたっけ?
    代わりに相場見てますから、故人のご冥福をお祈りくださいm(__)m
    これといった材料もなく、寄り天ぎみの日本株…
    次の材料が出るまで、様子見か、仕込みか、悩むところですね( ̄~ ̄;)