美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2604件目 / 全3040件次へ »
ブログ

株価大変動が起きそうだね。VI指数が31.9%だよ。

日経平均ボラティリティ・インデックス(VI)が31.94%の高さに上昇している。

 

株価が大きく動きそうだね。上か下か?

 

NHKがニュースで株価が大きく上がるだろうと言っていた。フフン

明日の株価が全面高になるかもだってさ。

 

NHK証券予想は今まで当たった方が多かったかなぁ~

 

個人所見では(▼▼メ)の代理人みたいだと思ってるんだが今度は当たるのかね。

みんかぶ個人投資家予想は95%が上がると予想している。

 

yahoo ファイナンスでもフィスコが上がるぞって言ってるよ。

 

問題は1日だけ上がったのでは詐欺と同じだ。少なくとも1週間は上げ続けなくては意味がない。

(▼▼メ)がどう考えているかしばらく巣ごもりして見ていようかな。^^;

7件のコメントがあります
  • イメージ
    shousukeさん
    2013/9/8 20:15

    うどんさん今晩は、

     

    日経平均ボラティリティ・インデックス(VI)が31.94%の高さに上昇している。

    取引したことが無いのですが、恐怖指数は売りどきなのでは。

    自分は食わず嫌い・・・頑固、偏屈かも

     

    問題は1日だけ上がったのでは詐欺と同じだ。少なくとも1週間は上げ続けなくては意味がない。

    (▼▼メ)がどう考えているかしばらく巣ごもりして見ていようかな。^^;

    持ち株が目標価格に到達吸えば売却、狙い銘柄が目標に成れば買いと思っています。

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/9/8 20:53
    今晩は。

    日経平均VI=31.94% って、9月6日午後の値ですよね。
    6月の半ばには、45%程度だったのと比べれば問題にならないぐらい低い数字だよ。
    チャートを見てごらん。 (^_-)-☆

    今後の上昇なら、オリンピックを材料と考えての事かな??
  • イメージ

    そうですよね~6月に比べると低いよね~

    ま~6月の指数が異常過ぎるきらいがあるけどね。

     

    オリンピックを材料としてどこまで上げれるかね~?

    個人投資家達がえらい強気で買い目線になってるな~

     

    煽いだらどこまで舞い上がるか見ものだね。

     

    NYダウ平均チャートが25日線が75日線をデッドクロスしている。

    オリンピックとシリア攻撃とが綱引きか?

  • イメージ
    walterさん
    2013/9/8 21:34

    このところの外国人の売りが気になりますね、

    継続して売りに傾いていて、彼らの狙いはしばらくは利益確定の

    動きを続ける可能性が高いと感じます。

     

    7年後のオリンピックに沸き立って買ってあげれば、絶好の売りチャンス

    という見方もあってもおかしくは無いと思います。

     

    現在中国の懸念やら、トレンドが見極められない米国など

    考慮すると積極的には、、、、

     

    米国のトレンドが今瀬戸際な気がしますので迷っております。

    指標をチェックしながら迷わないレベルのチャンスを待ちたいです。

     

  • イメージ

    そうそう急ぐことなんかなんもないのよ。

     

    外部状況だって中国のシャドーバンク問題、全然解決の方策が見い出せていない。

    中国政府は無理が多いと判断したのか解決が出来ないのか、先送りにしている。

     

    最大の懸念はやはりシリア攻撃だ。

    3日で戦争が終わる筈はないじゃない。一旦始まると2ヶ月から3ヶ月はかかるよ。

    来月は米国歳出削減の期限が来るし、もうすぐだよ10月は。

     

    戦争が始まったら税金が浪費される。米国金利上昇債権安で株安となれば、日経が7年も先のオリンピックだけで上げていられるかね。

     

    個人投資家が沸きたったらいつも高値をつかまされてるからね、用心に越した事はない。

    私は個人投資家の動きを信用していないよ。

     

    同じ参考にするならやはり(▽▽メ)とか(▼▼メ)の方が便りになるわ~!

  • イメージ

    外国人が売りに出ていますか。

    ご祝儀相場を期待できるかもしれません。

     

    が、いかんせん、中国の経済破綻とシリアが、

    控えている。

     

    これ以上、冒険すると

    おけらになってしまいます

     

    慎重に様子をみます。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/9 05:17
    おはようございます~
    私もWalterさんのコメントが気になりますね。
    参議院選以降、外資の積極的な買いが見られない、安倍内閣の次の政策がない限り、オリンピックで沸き立っているのは日本の投資家だけ?短命で終わり…か(^^;?←オリンピック関連銘柄どころか、ノンホルのリッキー8の負け惜しみ(;_;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。