美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2716件目 / 全3040件次へ »
ブログ

買いまくったぞ~!\(^0^)/

日記にも書いておいた通り今日は久し振りにゲップが出るほど買いまくった。

 

予想した通り寄りから大幅下げになった狙い銘柄、その名はリプロセル。

大暴落だった。寄りからして450円安の9580円で始まり、瞬く間に1時間後には8670円の大暴落。

 

前日比1360円安まで投げ売られたこの銘柄をじっと追い眺めていた。

今日と言う日の為に資金準備に怠りはない。前日に追加資金を口座に入れて置いた。

 

まるで嵐か大洪水かのように集中豪雨のような土砂降りの売りだった。

なにを狼狽しての売りなのか売る人の気が知れなかった。

満を持していた我がうどん軍は、8700円から猛烈な買い注文を出し続けた。

 

安い、安い、安過ぎる。

「バーゲンセールだ、持ってけ泥棒!」そんな掛け声が出ても不思議じゃないほどの安さ。

こんな日は大体9:30~10:00頃にかけてが一番安いものだ。

投げ売る人の心理状態とはこんなものだろう。

 

バイオ銘柄大安売りの前場でした。チャンチャン

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/2 11:24
    うまいなぁ~さすがだよね。勘、観、感!

    「リッキーさ~ん、お客さんですよ」の間に買った銘柄が下落(;_;)

    想定内(^^;?
    ちょっと外します
  • イメージ

    S銘柄はオルトプラスだよ。

     

    でもね、日計り商いならオークファンがいいと思ってね。うまく行ったわ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/2 09:58
    S安銘柄ってオークファンだったのぉ~
    オルトプラスと勘違い、ようやく買値に戻りました(^^;ヒヤヒや
  • イメージ

    おはようございます。yocさん

     

    老後が心配でね^^;

     

    やはり現金持ってないと不安。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/2 08:14
    いいなぁ~
    うどんさんはPCの前に座ってると、腰は治るし、資金は集まる~♪
    外に出ると「腰が~(>_<")!」で杖をして寂しい老人に変身してんだろうねぇ(--;)

    私も新興株好きだけど「リッキーさん、お客さんだよ~」「あの仕事はどうなった~?」
    とても場中は仕事になりません。違った(^^;株取引は出来ません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/8/2 06:54

    おはようございます。

     

    そんなに儲けてどうするん。

     

    税務署が追っかけてきまっせ。

     

    笑ってしまうのは、ぼろぼろの軽トラックに乗って、

     

    野良作業する高額納税者がいっぱいいます。

     

    聞くと、老人ホームに土地かしてるようです。

     

    ある人は儲からないケーキ屋さん朝から晩まで働き、

     

    ダイエットに、実はマンションいっぱい持ってる2代目。

     

    みんな身なりはまさかという格好。

  • イメージ

    私は昨日S安した銘柄に興味があるなぁ~^^;

    前場はその名残が残って売りで始まるかも。安く買えるんじゃない。^^;

     

    今日は外人好みの銘柄が軒並み上昇でしょう。

     

    私の好きなのは新興銘柄よ。足が速くて大きく動く。当たったらこたえられませんね。むっふふ。

     

    今日は「明日も」に取り組んで見ます。

    S高連チャンを目指すぞ~!GO GO!です。ははは

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/2 05:49
    Go-Go-ですか\(^^)/

    以前だったら、この下落相場でヤラレ、相場が安定してから指をくわえてました。
    お陰さまで今回は上手く行きましたよ~感謝!感謝!

    おもいっきり下落した銘柄に行ってみますか~

    まずは国策銘柄かな~??
  • イメージ

    おはようございます。りっきー8さん

     

    米国株式市場は長いもみ合いを脱し新高値領域に入りました。

    当分は上昇を続けるものと考えています。

     

    ドルも凄く騰がっている。GO Go!ですよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/2 04:49
    ホントに便秘が治った!
    爆睡していて起きたらビックリ\(◎o◎)/
    ドル円チャートとダウチャート!
    このところ完全に腰が引いてました。
    今日は金曜日か…
    相場が強いときは「弱気に」かしら(^^;?
  • イメージ

    そうだよね~収入は減ってもローンが残っている。

    途中でケガや病気で収入が途絶える、失業する。

     

    それでも夜が明けたらローンが追っかけて来る、夜寝ていても来る。

     

    孝行息子と同居出来て幸せだね、お父さんは。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 21:47
    ですよね(^^;
    うちの親なんか、60才から繰り上げ支給受けたから更に少ない。詳しく見てないけど、後期高齢保険に、介護保険引かれて多分年間35万円以下じゃないかな?
    同居してなかったら、高齢者の孤独死ってなっていたかも?
    そういえばね、住宅ローンを借りて75才までに返せばいい。生命保険に入ってるから死ねばチャラ(^^;
    ところが、長生きしちゃて収入は年金だけ。
    毎月10万のローンをどうやって返していくんだろう?
    今は日雇い仕事して頑張ってるようだけど、明日も分からないよね。
  • イメージ

    あのねリッキー8さん、年金とか言ったって「国民年金」なんですよ。

    介護保険料天引きされて手取りが月額「56000円」。

     

    12ヶ月分もらっても年額67万しかないよ。

     

    これから国民健康保険料60万円、町県民税40万円、固定資産税30万円、病院の治療費20万円、食費、電気ガス代、車の車検代、保険料、葬式や結婚のお付き合い交際費、お寺さんへのお布施などなど足せば200~300万は必要です。

     

    全然足らないよ。

     

    株式年金からもらわないと生きて行けなぁ~い

  • イメージ
    雅虎さん
    2013/8/1 20:59

    美味しいうどんさんこんばんは!!

     

    明日はオークファンが特売だと思います。

    私はナンピンしたいのですがノーマネーです・・・お金持ちうらやましい!!

     

    リプロセルは持ち越してしまいました~さてどうなることか・・・

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 20:54
    まったく!年金の何倍も稼いでど~すのよ(--;)
    今月は終戦の日にお給金もらえるのよ。そんにがんばっちゃうと腰にきますよ。
    ところでナニを買いまくったのかなぁ?リプロセルを利確して、ン十万円は知ってるけど、買ったとは聞いてない。ん~~(--;)??
  • イメージ

    げっ! コロプラ買って含み損?

     

    やっぱりね~じっと我慢出来ない方だからね~^^;

     

    「明日も」今日も買い増ししたよ。

    あしたはもっともっと買い増しする予定です。

     

    なんてったって今日の儲けがでかかった。お金持ち~~~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 20:04
    オルトプラス、私も寄り付き前から見てました。引けまで値が付かなかった(--;)
    みん株フレンズさんも被害多数では?
    何があったんだ~?!って絶句でしょうね。
    当事者にならなくて助かりました。
    前の日記にあったように「便秘」が治ったように、ドル円も騰がってます。

    御指南のお陰で(*^^*)ウフッですよ~

    メッセ頂いた「明日の銘柄」3円高で利確しちゃたけど、なかなか強かった。
    さすがですね(^^)v

    調子に乗りやすいリッキー8、3668コロプラを後場に買って含み損(;_;)
    ダメですね~全軍引き上げてから、携帯見なけりゃ良いものを、つい…
    性格は早々治りません(--;)
  • イメージ

    コロプラだけじゃありませんよ。オルトプラスなんか朝の気配からしてS安張り付きだもんね。

    業績上方修正発表した後いきなりS安だからね~

     

    怖いね~引っかからないようにしましょうね。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/1 17:33
    誰かが書いてましたが、3668コロプラ、昨日IRが出て今日S安…
    実に「えぐい」相場ですね。恐~~
  • イメージ

    こんにちは。

     

    勝利の最大の原因は「資金管理」です。

    今日の前場のような暴落時に買い出動できる軍資金(余裕資金)が、タップリあるとないとでは勝敗に大きく影響します。

     

    また暴落時に銘柄を持っている投資法そのものに、儲けられない理由が存在するのでは?

     

    相場が怪しい雰囲気の時には「株を保有せず」、現金化率を高水準に維持している投資法になってくださいよ。^^;

     

    先物がうまく行って良かったですね。(^^)

« 前へ 1