dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ488件目 / 全854件次へ »
ブログ

晴れても雨…

46c9905ad   0285f9f0f  

気温16℃を記録したのは22日
あれからパッとしない日が続く
確かに帰宅しても
室温も16℃を下回る日はなくなったのだけれど…
何だかなあ~
それでも植物は正直なもので
少しずつ春の一歩を刻んでいるようだ…ホッ(^.^)

今日は予定をずらしていただいた職員検診
ちゃんとした状態で結果を知りたかったから
無理いって日付を変更
かなりお叱りを受けましたけどねえ
先日久々に化繊の入ったハイネックを着たら
首の回りに不快な感じ
きっとアレルギーが出てきているんですね
体質は年々変わるようで
油断大敵!!
食べ物も気を付けなくちゃね

**************

こんなに激しい1日でしたが
my株は休戦!?
利確、S高とフレンズさんの喜び情報もチラホラ…
ひとつ~私にくださいな~♪ 爆

(画像読み込めなくて遅い更新^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/26 23:16

    withさま こんばんは

     

    含み益?

    そんなのとっくになくなりそうです^^;

    うまく波に乗らないとドブンと海に落っこちちゃいますねえ 笑

     

    春と言ってもまだ10℃くらいですよ

    今日は風が冷たくて夕方から雨になりました

    牧草地にも少しずつ緑が増えてきた気がします

    もう少し・・・なんでしょうかねえ?

     

    アップダウンするのは株だけじゃありません

    変わりやすい気候でしょうから風邪引かないようにしてくださいね

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/26 23:08

    こんばんわ^^

     

    どんどん含み益減ってきてる・・・・

     

    ほとんど利確したけど、まだ3銘柄残ってます。

     

    今日利確しとけば良かった・・・って後の祭りです。

     

    1銘柄は含み損です。^^;

     

    おまけに利確後爆騰げ・・・・馬鹿にしとんのか・・・って言いたくなる・・・

     

    でも、ま~そんな物でしょう・・・^^

     

    欲張るとダメだし・・・^^;

     

    どうしろと・・・

     

    だから、昼間の板はあまり見ないことにしています。^^

     

    北海道も春ですか・・・

     

    鹿児島は、何かとりとめのない天気です。

     

    新緑がまぶしいです。

     

    って、やっぱり春なんですよね。^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/26 22:30
    Fd2a3d52e 5f806f1b6 

    ボニートさま

     

    現実は白い・・・というか黒い雪がたくさん残っています

    ここはまだ低い堆雪場ですが

    まだいっぱいでしょう?

    そのうち不似合いな画像をアップしますね

     

    1日が48時間あったら本当にたくさん眠れますね

    あ・・・そういう話じゃなかったでしたっけ?

     

    市場にはS高だけではないと思いますよ

    ゆっくりでいいから自分の見つけた銘柄が

    何倍にも膨れ上がったら感激するでしょうね

    頑張りましょう^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/26 22:18

    せんにんさま こんばんは

     

    やっと・・・と思いましたが

    雪マーク入っています 道東だけどね

    確か去年も芝桜が寒そうな画像を見た気がするけれど・・・

    連休は思いっきり仕事はいっていて

    母のこともあるので動けませんけどねえ

     

    連休明けに桜が咲きそうだったらちょっとお出かけしてみます

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/26 08:04

    真白い銀世界から地面が見えてきて

    良かったですね

    やっと春の訪れですね一日を48時間でお楽しみ下さい

     

    そうですね他の方はS高ですね私も一度で良いから

    味わってみたいです

    私なんか小さな利確しか経験がないです

    お互い頑張りましょうね

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/4/26 08:01

    おはようございます

     

    少し春めいてきた感じですかね

    今年の3月4月は寒暖の差が激しいですね^^;

     

    こちらでライラックの花でしょうか?・・・・咲いてる家があります

     

    ながかった冬からときめく春へ!

     

    5月はそちらは春爆発でしょう^^