dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ496件目 / 全854件次へ »
ブログ

雪がちらつく通勤となりました

夜も寒いとは思っていたが
今朝はカーテンを開けると雪がチラチラ…
やっぱり!
積もるほどではないが
少し早めに出勤
日中少し外が真っ白になった
帰りは車のフロントガラスが曇るくらい
冷えてるかあ?
運転に支障はなく
無事帰宅^^

さすが金曜日
利確売りも出たせいでしょうか
ちょっとの下げでしたね
月曜日はまた騰がる気がするのは私だけでしょうか?
騰がる株あれば下がる株もある
結局持ち越ししましたが
吉となるか凶となるか
出たとこ勝負
ダメですねえ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/13 15:41
    ローズさま

    なかなか暖かくなりませんね
    北海道は17~24日まで低温注意報が出たそうです
    どうなるのでしょうか?

    お互い風邪を引かずに過ごしましょう
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/4/13 12:52

    こんにちは

     

    北海道はまだ雪が降るのですね。

     

    こちらもなかなか暖かくなりません。

     

    もう少しですが、待ち遠しいです。

     

     

    夏は北海道が羨ましくなり、冬は沖縄が羨ましくなるroseです(笑)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/13 09:06
    菜々芽さま

    気温が下がれば雪も降る
    株とおんなじです 笑

    月曜日
    少しショートも参戦できるといいのですが
    夜勤明けなのでやめておいた方がいいのかな?
    無理は墓穴掘りますから…爆
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/13 09:01
    walterさま

    やっぱり信州にも雪が?
    でもそちらもこれから気持ちのよい季節になりますね

    いい景色といい空気
    リフレッシュして
    上昇の波に乗りたいものです
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/13 08:58
    ボニートさま

    まだ降ります^^;
    5月後半か6月に降ったことあったような…
    少し車でドライブでもしたいところですが…

    月曜日期待したいですね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/13 08:53
    yocさま

    地震があったのですか?
    のんびりしてるとこんなニュースもあとで知ります
    おちおち寝てもいられない
    携帯の緊急速報とか便利な世の中にはなりましたが…
  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/4/13 08:33

    おはようございますd(^_^o)

    少しとはいえ、まだ雪が降るんですねぇ…σ^_^;
    (メモメモ…♪( ´θ`)ノ笑)

    私もデイに関しては出たとこ勝負をするので、大変です…σ^_^;笑
  • イメージ
    walterさん
    2013/4/13 07:24

    雪が まだ降るんだなって、感心していたら

    こちらも 降りました。

     

    春祭りで 幟立に行こうと思ったら、雪がフロントガラスに凍りついて

    前が見えないまま集合場所に行く羽目になりました。

     

    今日明日が春祭り、寒い春祭りになりそうです。

     

     

    お身体もしっかりいたわりながら、頑張ってくださいね。

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/13 07:14

    まだ雪が降るんですか

     

    鹿児島では勿論考えられません

     

    風は少し冷たいのですが

     

    北海道の事を考えたら

     

    寒いなんて言ってられませんね

     

    月曜日は騰がって欲しいですね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/4/13 06:45

    おはようございます。

     

    寒いと思っていましたが、地震とは。

     

    朝起こされました。

     

    テレビは勝手につくようです。

     

    常に備えねば。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/13 00:47
    弥吉さま

    ホントビックリでしょう?
    わはは…笑いが止まらない…

    もう田植えが始まるのですね
    桜も準備始まったのかしら?
    ゴールデンウィークが過ぎた頃に
    お花話題でも提供できるといいですけどね

    為替100円も一気かと思いましたが足踏み
    安いうちに海外でも行っておけばよかった^^;
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/4/13 00:35

    こんばんは。

     

    4月半ばと言うのに雪ですか。

     

    こちらは田植えが始まっています。日本列島の変化は激しいですね。

     

    >さすが金曜日
    利確売りも出たせいでしょうか
    ちょっとの下げでしたね

     

    かなりの過熱感が有りましたからね。ちょっとした調整も必要でしょう。

     

    100円の壁も厚かったし、過熱を警戒しての売りがでたのでしょう。

     

    テポドン騒ぎも小康状態、特に悪材料もなし、自律調整ですから又相場も帰ってきます。

     

    それまでお楽しみとしておきましょう。^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/12 23:09
    withさま こんばんは

    朝からの仕事でした
    前年度の行動考課と目標管理の評価の面談で
    仕事のあと1時間以上居残り
    何もしなかったし
    きっとボーナス下がるでしょう orz

    来週に期待します

    って期待するものなのかしら?
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/12 22:59

    こんばんわ^^

     

    えっ今から仕事ですか?

     

    でも、無事帰宅?

     

    どっち???

     

    私もホールドしてます。

     

    よっぽど寄りつきで売ろうかと思ったのですが・・・

     

    いつも早めに売ってるのて、今回は我慢しました。

     

    でも月曜日になってみないと良かったのか悪かったのか分かりませんね。^^;