フランちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全25件次へ »
ブログ

えらいこっちゃ(PART2)

一日で20万以上の損切りのあと、30万円の資金で本日から

新たなスタートを切ったアタチです

 

まず、狙っていたACCESSを「どうせ買えないでしょ」と思いながら

何度も指値を変えて・・・最後の最後でget(+200円だったかな)

で、200円だから月曜までおいとこーってことで、次の取引。

 

4813:ACCESS(持ち越し)

6758:ソニー(-)

6915:千代田インテグレ(-)

9507:四国電力(+)

9508:九州電力(+)

9113:乾汽船(+)

 

で、ステーキランチにハウスワイン付けたくらいのプラス~

 

が、しかし、、

 

ばってんが、、、

 

ですけんど、

 

えぇえええええええええ!!!ACCESSに何があったー?!!

大引け3分前くらいに、ACCESSの大量売り出し見つけてしまい・ま・ち・たょ。

 

(;゚Д゚)

 

ふむふむ(ぐぐった)、タワー投資顧問か、財務省が、なにゆえに、か、・・・大量放出を

しやがり・・もとい、なさったみたいですね。

 

ま、一枚だから平気だし、逆にIRは良い内容だったし、月曜に

もっと下げてたらもう一枚買うくらいの気持ちです。

 

土日で、もう少しじっくり調べてからねっ

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
58件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    osaka_tigersさん
    2013/5/30 19:41

    こんばんは。

     

    活動はされていますか。

    値動きが激しいですが、お休み中ですか。

     

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/23 07:10

    おはよ~ん、わらびもちチーターさん

     

    終わりじゃないですよ~。

    毎日書くから「日記」というのだと思うのですが、その

    日記というのをさぼる宣言しただけですよ~。書かないだけです。

     

    そうそう昨日は、免疫生物、DWTI、新日科学を買ってみました。

    全部プラスですが、新日だけは凄い上昇っぷりだったので、持ち

    越してみましたょ~

     

    コメント有難う御座いました

     

     

     

     

  • イメージ
    謎manさん
    2013/4/23 00:10
    もう、終わりですか。
  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/20 12:54
    なるほどって思いもするし
    う~んって思いもしますね

    それは人それぞれの感覚や考えの違いも有るでしょうからこれだという結論は有りませんが

    僕はフランちゃんが利益出ましたって書いてるのは見ていて嬉しい
    だってさ、うまくやれば利益出せるんだって証だし
    フランちゃんは株は僕より少しだけ後輩になるけど、成長は格段に早い
    自分が含み損だったりしても、自分だって出来るぞ~って
    また頑張ってみる。
    自分の励みになってるからね~

    でも日記はマイペースで適当にでいいと思います。
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/20 12:12

    コメ下さった、たかさん、tigersさん、thunderbirdさん

    ありがとう。

     

    ほんと、日記って面倒くさいです。

    負けてる人がいて、その人がどれほど落ち込んでるか

    考えると、「今日は5万のプラスです~♪」なんて書け

    ませんよね。

     

    うん、私は書けませんでした。

     

    逆もまた真なりです。「負けた~。消えてなくなりたい。」なんて

    日記書いたら、勝った人か素直に喜べません。

     

    なので、こーいうことを気にしなくなれたらまた書くと思います。

    予想はやります。これは凄く良くできたツールだと思っています。

     

    それから、皆さんの日記は見に行くと思うのでこれからもよろしく

    です

     

    追記:フレンズやリスペクトは外してくれてもいいですよ~

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/19 21:34
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    順調そうで良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    素晴らしいね〜o(^▽^)o

    学校、株、頑張ってね(^ ^)
    まぁまた話せる機会でも有ったら宜しくね(^ ^)
  • イメージ
    osaka_tigersさん
    2013/4/19 20:17

    調子よさうですね。

    なかなか出てこないので株いまちかなぁーと思っていたけど

    月30万位稼げたら生活出来そうですね。

     

    私もようやく全体でプラスに転じました。

    長いトンネルをようやく抜けしました。

    太陽を拝めそうです。

     

    まだまだ株は上がりそうなのですね、

    学校の勉強も頑張ってくださいね。

     

     

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/19 09:38

    日記めんどいよねw

    私の日記は正直コピペだらけの、内容うすっぺらい

    さらに、ミスしててもほったらかしw

     

    フランちゃんが、

    たまーーに書いてるの発見したらコメントしにきますw

     

    嫉妬はあるでしょうね・・・・

    ここ(株式投資)は混沌の世界ですからねw

    (投資は ヤルかヤラレルかの鉄火場なので仕方ないのかもしれませんが・・・)

    私はあまり気にしないタイプなので書けてるのかもしれませんw

     

    ちなみに、マネーワールドというところで3年(なくなったw)いてましたが・・・

    推奨銘柄を他人の日記に書き込んだりやメッセージなどを送ったりして、

    買いあおり(自分が保有してるから?)してる人がトラブってましたねw

    損したやんけ ぼけええええ とか

    すごいのほほんとしたサイトなのに、お金が絡むと人が変わるのが怖かったですw

    なので、私は絶対に推奨しないですねw

     

    ではまたお会いしましょうw

    ゲームとかの話できて楽しかったです!!

    ここでは、話のあう若手の人が少なかったので、ちと私がコメント書きすぎた部分もあったかもしれません・・・・もし、そうならごめんね

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/19 07:14

    たかさん!

     

    お返事、ちょー亀さんでごめんなさい

    たかさんの日記にコメつけたから終わった気持ちになっていました^^

    血液型Aなのに、こんなふうにいい加減でお気楽なヤツなのです

     

    日記も、だんだん、ド面倒くさくなってきました。

    結構書くことがなくて、モニタの前で考え込む事もおおく・・・

    ああ、めんどくせぇーーってなってから書いてない

     

    なので、これからも多分書きません。

    書かない快適を知ってしまったのです~

     

    ここだけの話、あたしって「ひとの日記」にコメント書くのも

    ちょー面倒なの。でも、たまに書くじゃない?書くとそこの

    人がコメントを返してくれるでしょ。それを今までたった一度も

    ・・・あ、1回あるか・・・一回しか見に行ったことがありません。

    ほったらかし~

     

    小さい事を気にしないコなのですが、気にした方がいいことも

    気にしません。あ、でも、実は一部、繊細なので、他人から感

    じる「嫉妬」とか「悪意」には敏感。

     

    なのでココ(みんかぶ)はちょっと苦手かもです。

    負けてる人の「マイナスの気」を感じるの

     

    つーっコトで、書いてなくても元気だよ~

     

    あと、株も好調で、マジで株で生活できます!って感じ。

    何を買って、いくらのプラスって事だけ、事務的に

    書ける日記なら書いたかもだけど、それも、負けてる人の

    事考えると書けない・・・結局、日記を書けなくなってしまった

    のです^^

     

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/19 06:57

    おはよーthunderbirdさん

     

    昨日は41000円プラスだったよ~

     

    30万にしてからは、持ち越すとやる事なくなって

    書く事もないし・・・ってことで、日記じゃなく

    週記か月記になりそかな・・。でもさ、書かない

    と面倒くさくなるし、書かないことが快適なのよね~。

     

    なので、書きません宣言しようかなーって思う。

    学校もあるしねー。

     

    30万でやり直してからはマイナスは一回だけで、その

    時はマイナス2000円でした。

    結構好調だから、30万で2ヶ月か3ヶ月やったら増やしていくかも~。

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/19 02:38
    こんばんフランちゃんその後どうですかぁ?
    作戦練り直し後の調子が上向きになるといいですね~

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/15 08:44

    あ・・・そいや・・・・

    AKIRAの金田の

    赤いバイク スティングレイ

     

    たのみこむ  かなにかで、実際に商品になってでてたはずw

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/15 08:39

    新暗行御史 以外全部読んだことあるw

     

    特にAKIRA懐かしいw

    全カラー版?なにかそれすごい高いらしいけど通常版だろうな・・・

     

    20世紀少年

    ハロハロ音頭

    http://www.youtube.com/watch?v=HORH2pejz4c

    これ・・・・離れなくなるよw耳からw

    ちなみに、同じ作者の MONSTERとMASTERキートン(いろいろあって廃盤)もお勧め

     

    NARUTOはアニメ結構後半まで見てたw

    ココ最近は見てないな・・・・

    ゲンゾーだかゴンゾーだかが

    螺旋眼体中につけてて時間を止めてるあたりまで見たw

     

    夏目友人帳

    なるほど・・・・

    ぬらりひょんの孫

    うさぎドロップ

    電脳コイル

    氷菓

    このあたりがお勧めになるのかも?

     

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/15 02:47

    え、・・・二人は出来てたとか?

    ま、いっか~。

     

    アニメは、、Gyaoで色々みたり、ん~、今部屋にあるのは、

    20世紀少年、NARUTO、GANTZ、新暗行御史、バガボンド、

    AKIRA、うわ~、、私って、男みたい!!!

    (実家にはもっといっぱいあります。本も本屋さんが驚くほど

    あります。2階が落ちてくるって母親に言われるくらい。)

     

    20世紀少年や、ぼくらの、がすごく心に残ってます。

    ぼくらのは、すごい。アンインストール~の歌詞だけで泣けます。

     

    http://www.youtube.com/watch?v=ps0_QRzlp9k

     

    あと、好きなアニメは「夏目友人帳」かな~。

    なんか、わかる世界観なんだよね

    にゃんこ先生大好き

     

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/14 23:43

    舌がもつれるよねw

    特に英語!

    あんなにかっこよく歌えないw

    舌がくるくるなるww

     

    アニメは他なに見てる?

     

    Def Techの解散理由調べたら・・・・

    すごい書き込みにくい理由なのでパスしますw

     

    サンダーさん

    ガシガシ入ってきてくださいw

    若手っぽいトレーダーさん達が少なくてw

     

    20代は天然記念物級に少ないですよw

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/14 22:41

    thunderbirdさん

     

    「俺、おまえが怒ってんの見たことが無い」って弟が

    言うくらい私は怒りません^^

    むしろ、ニコニコしながらいじめますよ(コワイやろ?)

     

    入り辛くしてゴメンね~

    気にしないでガシガシ入ってきて下さぁ~い

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/14 22:36

    たかさん

     

    Diggyのラップはすごいよ、歌えるものあるけど、舌がもつれるし、

    ブレスができなくなって貧血起すわ!!

     

    好きなアニメや好きな音楽や、好きなゲームの趣味が近いって

    いいよね~。たのし~

     

    Defはあの二人じゃないとダメなんだよね。ひとりひとりでも

    結構いいんだけど、・・やっぱり二人じゃないとダメで、何が

    あったのか知らないけど、やり直しきかない溝が出来ちゃったのか

    上手く行かないって噂聞いたよ~。

     

    Diggyも、解散前が良かったよ(ぽつり・・)

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/14 21:48

    おお

    なかなかいいねw

    それにしても、Diggy Mo氏のラップは真似できないw

    神ってるよねw

     

    あと、エクセレン~ト!!! いただけてありがとうございますw

    これかなりロングだけど、結構好き!

    でもね・・・・カラオケでは歌えないw

    Diggy Mo氏のラップがあるからです!

    本当にすごいわ・・・

     

    Def Tech は復活したらしいねw

    復活してからは知りませぬw

    ほとんど表舞台にでてない気がする・・・・

     

     

     

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/14 21:27

    おすすめはコレよ~~

    diggy moが好きぃー好き過ぎて死ぬぅ~~

     

    http://www.youtube.com/watch?v=QiXDO-h_uZ0

     

    たかさん!が貼ってくれたの聴いてみました。いいね

    diggyのアップもあってエクセレ~ント!!!

     

    Deftechも大好きーーー><

    解散・・どうなったんやろ・・・。

     

     

     

     

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/14 21:18

    あああ

    diggy mo好きねw

    なるほど これとかお勧め

    懐かしい曲のリメイク&diggy mo 参加

    俗に言うガーデン   ピンクのシャツの人注目!

    May j ー Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO', クレンチ&ブリスタ

    http://www.youtube.com/watch?v=adSZnjWzQkA

     

    TOKYO 通信聞いてみた

    なかなかいいねw

    てかフルコンプ&予備購入すごいね!!

    SOUL'd OUT あまりチェックしてなかった・・・ごめんよぅ

    最高にいい 他のお勧めありますかね?

     

    Deftech とか好きかも?

    この曲がなぜかすごい好き(歌詞ちょっとあれだけどw)

    Def Tech - In outside

    http://www.youtube.com/watch?v=xhs6WlZVfOM

     

    女性にはやさしくしますw

    ぺこり

« 前へ 1 3