ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全373件次へ »
ブログ

3月18日(月)~3月22日(金)の株式投資成績

やめてー! アイフルストップ高は日経平均の概況白川から黒田日銀総裁に代わり、金融緩和期待も含めて上昇。キプロス問題もロシアの資産家が助け、押し目買いにしかならず、大きな材料にしなかった所も相場の様子が変わってきたことを改めて感じさせます。今週のレンジ今週は、12,000-12,600円と予想。実際は12,220-12,650円でした。上限はようやく予想につかづきました。下はやっぱり固いな。12,200円で反発する所を見ると下げも調整にしか見えてこなくなる不思議です。来週の予想レンジ来週は、12,000-12,750円と予想。またもレンジは広めにしました。上がる時は大きく上がる。下がる時は大きく下がるので、来週はどちらかに傾くかと思います。材料も出尽くしたので下げ基調だと予想。来週の投資判断投資判断:中立・売り(12,750円が上値?)今週の取引今週はアイフルのストップ高ですべて狂わされたよ。維持率が30%割れて20%も割れるんだから相当なものだよね。まあ、月曜日と火曜日下げていてくれたから致命傷で助かったけど。それに加えて、ヤマダ電機とJALの優待がいらないので、権利獲得日までしばしお別れ。優待狙いでリース系で攻めようかと。アイフル売っているし、ある程度のヘッジにはなるんじゃないかな。リース系は毎回優待もらっているけど、9月に勝ってないから長期優待がもらえないからそれほど値段がはるものじゃないしね。ということで3年間は持っていよう。持ち越し分ビックカメラ×1株(取得:43,200円・終値44,800→44,300円)_| ̄|○1stHD×100株(取得:560円・終値612→627円)ヽ(゚∀゚ )ノリコーリース×100株(取得:2,622円・終値2,622→2,596円)_| ̄|○芙蓉総合リース×100株(取得:3,585円・終値3,585→3,560円)_| ̄|○(売り銘柄)アイフル×13,800株(取得:647円・終値520→538円)_| ̄|○ユニクロ×100株(取得:25,150円・終値30,400→29,330円)ヽ(゚∀゚ )ノアイフルに振り回された一週間でした。上下動激しすぎるよ。株式投資損益月曜日の株式投資損益 +516,275 円火曜日の株式投資損益 +266,501 円木曜日の株式投資損益 -907,250 円金曜日の株式投資損益 +187,750 円今週の株式投資損益 +63,276 円通算株式投資損益 +3,913,449 円アイフルのせいで月曜日と火曜日の大幅利益を消し飛ばし、なお損失に変える。改めてこの銘柄の恐さを実感しました。朝方は弱かったから、安心したらあれよあれよと上がっていく様子にビクビクしていました。今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。