dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ515件目 / 全854件次へ »
ブログ

忙しいお天気でした

朝から雨が降り道路は大変なことになりました
シャーベットと水溜まり…
道路の端によると一部凍って滑る
シャーベットは一番たちが悪い
思わぬところで車の舵取りがうまくいかないのだ
とても疲れます
おまけに夕方から湿った雪が降りだした…

ホント今の天候は異常だ!!

*************

市場もジェットコースター張りですね
持ち株の一つがストップ高になりました
今日は指値しなかったので
明日の対応になりそうですが大丈夫でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/14 21:57

    ぽけぽけさま こんばんは

     

    S高はホント心臓に悪いです

    結局今日は下がってしまいました

    下がる前に売れてよかったです^^

     

    悪路は続いていますが今日一部で除雪が入ってました

    少し走りやすくなるといいんですが

    母のところから帰る頃には凍っている路面も会ってドキドキでした

    でも明日はプラス気温になるらしいので雪解けは加速しそう^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/14 21:51

    ボニートさま

     

    そうそう9回を挽回できる株にはお目にかかりませんが

    コツコツと積み重ねれば何とかなるのかしら?

    私のpicksの中にも結構お宝がありました

    ほとんど実取引していないのでとても残念ですが・・・笑

    きっと本物だったら今頃ホクホク仕事辞めて・・・はムリでも

    休暇くらいは取れていたでしょうか?爆

     

    きっとアベノミクスも選挙までになるかもしれませんね

    今のうちにお宝を探さなければ・・・

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/14 14:17

    こんにちは~

     

    ハンドルを取られるような状態での運転、こわいですね。

    くれぐれも気をつけてくださいね。

     

    dendenmusiさん、またS高つかまえましたか~

    おめでとうございます♪

    上手に売り抜けたいですね♪

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/14 12:48

    そうですか

    9回負けても1回で取り返せれば良いんですね

    簡単な様で難しい気がしますが

    dendenmusiさんはもうすでに会得されたんですか

    私は9回分のうち1回分だけ回収するのがやっとかも知れません

    今年は良いですけどね

    何とか人並みになりたいです

    コツを掴んだら教えてくださいね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/14 00:51
    ボニートさま

    株の春はホント
    素晴らしい朝日を見るがごとく
    なかなかうまく訪れない気がします
    でも私のお師匠さんは例え1回でも
    残りの9回分を回収できれば
    成功だって言ってました

    お互い頑張りましょう^^
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/14 00:20

    まだまだ北海道は寒そうですね

    こちらは汗ばむ感じですが

    地球の裏側の事

    なんの参考にもなりませんね

    もうすぐ日本に帰るんですが

    鹿児島だから少し暖かくていい気持ちの頃ですかね

    持ち株は下りのエレベーターに乗っています

    降りたいけれど損切は嫌なので(だから何時も稼げないのか)

    止まって上昇するまで我慢します

    そうしている内に倒産したりするんですよね、今までは

    今回は買って取得平均価格を下げたりはしない事にしています

    じっと我慢して春が来るのを待ちます

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/14 00:06
    まはいさま こんばんは

    今時の雪掻きは腰にこたえますね
    くれぐれもぎっくり腰にご注意くださいね
    ホントこの悪天候
    最後にしてほしいですね^^;

    持ち株も
    昨日の利確の下降でロスカットもしました
    騰がったら下がる
    当然のことだけど
    エントリーしたところから
    次のストーリーも考えておくべきだな~と
    つくづく感じてます
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/13 23:58
    弥吉さま こんばんは

    今の道路はホント大変
    中道に入ると埋まってしまいそうなくらいザクザクです
    どうせなら雨でもう少し溶けてくれた方がいいのかもしれない
    道路沿いのマンションでよかったなあ^^

    一休み終わったら
    また上昇に変わってほしいですね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/13 23:52
    withさま ありがとうございます

    北海道の雪を分けて差し上げたい…
    そうしたら汗ばむこともなく気持ちがいい 笑

    次の動きが読みにくい
    今年は稼ぎ時なんでしょうが
    この動きも作っている人もいるってことですよね
    うまく売り抜けないと自滅…しちゃうでしょうか?

    検証時間がもっとほしいです
  • イメージ
    まはいさん
    2013/3/13 23:39

    明日は真冬日の予報だから、きっと路面は最悪です。

    明日の朝も雪撥ねしないといけなさそうですが、明日こそ最後になって欲しいです。

     

    昨日、今日、私の持株は値動き無しです。

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/3/13 23:29

    こんばんは

     

    雪と雨、大変ですね。シャーベット状て厄介で危ないですよね。

     

    こちらは午後3時ころまで上天気、汗ばむ程でした。

     

    夕方急に曇って来て夕飯時にようやく雨となりました。

     

    市場も円高気味で、微調整に入ったようです。8日も連騰したんですから当然です。

     

    >持ち株の一つがストップ高になりました

    一頃愚痴ってばかりでしたが、待てば海路の日和とやら。良かったですね。^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/13 23:20

    こんばんわ^^

     

    あれ~~ですね。

     

    そんな道路は走りたくありません^^

     

    なれてないから、事故の元です。

     

    ジェットコースターもS高へだったら大歓迎です。^^

     

    滑り落ちたら大変です。^^;

     

    この辺りで1回下げてくれませんかね。^^

     

    チキンですから、突っ込みどころが・・・^^;