ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全373件次へ »
ブログ

2月25日(月)~3月1日(金)の株式投資成績

日経平均が下がらないのがわからない。日経平均の概況日銀への金融緩和期待が持続。NYダウが下げても円安が寄与して日経平均だけ独歩高となる場面も多く見られました。欧州での政治問題で日経平均も巻き込まれて大きく下げるも次の日にはまた大きく上げるなど、下値不安が徐々になくなってきました。ただ、円安も日銀の金融緩和期待も株価に織り込み済みのため、上値を追うのは危険かもしれません。今週のレンジ今週は、10,800-11,500円と予想。実際は11,253-11,662円でした。またまた上のレンジになってしまって何だかレンジが読めなくなってきました。これは中立姿勢を保った方がいいのか、それとも上値切り上げ期待でレンジを上にした方がいいのか難しい所です。来週の予想レンジ来週は、11,000-11,500円と予想。11,000円を試して欲しいです。今の下値で大きく下げても、11,253円ならこの下値を割る可能性があるかないか。敗れれば11,000円まで一直線だけど、11,200円で切り返したらまた、このレンジの地固めになりそうです。来週の投資判断投資判断:中立・売り(トレンド模索)今週の取引今週は取引なし。持ち越し分ビックカメラ×1株(取得:43,200円・終値46,100→44,200円)_| ̄|○1stHD×100株(取得:560円・終値602→614円)ヽ(゚∀゚ )ノGMO×100株(取得:687円・終値739→747円)ヽ(゚∀゚ )ノヤマダ電機×300株(取得:3,175円・終値3,510→3,355円)_| ̄|○JAL×300株(取得:3,645円・終値4,395→4,400円)ヽ(゚∀゚ )ノ(売り銘柄)アイフル×13,600株(取得:647円・終値563→610円)_| ̄|○ユニクロ×100株(取得:25,150円・終値25,170→25,380円)_| ̄|○アイフルは600円になったら売り。なんだけど、560円で売ってしまってこの有様だよ。株式投資損益月曜日の株式投資損益 -183,500 円火曜日の株式投資損益 -518,950 円水曜日の株式投資損益 +367,800 円木曜日の株式投資損益 -235,150 円金曜日の株式投資損益 -136,100 円今月の株式投資損益 +408,632 円今週の株式投資損益 -705,900 円通算株式投資損益 +2,884,773 円今週のアイフルは確実に500円を割ると思ったら、600円になっていた。これは下がると思った時に上がり、上がると思った時に下がる。この株式との相性の悪さを実感しましたよ。600円で全力で売りたい。だけど、500円で一杯売ってしまったおかげで余力がない。かといって、600円で損切りが出来ない。こんな高さでは返済したくない。その葛藤がまたプロミスの悪夢へとつながっていくんだろう。って、わかっているなら撤退すればいいんだよね。でも、出来ないのがこの株式の恐ろしさ。来週に期待しよう。今週もお疲れ様でした。(´・ω・`)/~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。