アベノミクスラッパが高らかに鳴り響き怒涛の如く株価が騰がった。![]()
父ちゃんも母ちゃんも爺ちゃんも婆ちゃんも若者も定年退職者もこぞって株買いに市場に入って来た。
一獲千金を夢見てタンスから銀行から金を持って証券会社に投入!![]()
![]()
最初は上がった上がった!ぅわ~!![]()
日経400円高でも買った買った!![]()
株買うよ~!
それが今では........こんな筈ではなかったとの嘆き節があちこちで聞こえる。![]()
一時は個人の信用評価損率が+5%などと言う前代未聞の数字が出現した。
全員が儲かっている株相場。
証券会社では社員に大入り袋を連日配っている。それほど客が押し寄せ大賑わい。
これが異常でなくてなんなんだろう。
目の玉をくり抜く鬼が住む株式市場に「極楽、楽園」が誕生した瞬間だった。
それっきり~それっきり~それっきり~なのね~♪。
時折日経平均株価は大幅高をするが不思議と保有する銘柄は値下がりする。
おっかしいなぁ~?と思った時には崖の淵に立っている。![]()
さっきまで横にいた人は崖から滑り落ちていた.......![]()
![]()
今月はなにが起きるか分からない状況下にある。急騰するか急落するかそれとも何も起きないか。
バクチをしていては身も財布も持ちません。
ノーポジションが一番楽なのよ。力いっぱい張っている人は余裕がある者には勝てませんよ。![]()
怖い株の例 4583カイオムバイオ 2日連続ストップ安張り付け 後場売り43万株 買い3万8千株