ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全373件次へ »
ブログ

2月4日(月)~2月8日(金)の株式投資成績

ソニーの決算が怖かったので売って正解だった。日経平均の概況ユーロ危機再び。NYダウは下落。だけど、あまり大事になっていることでないとわかると、ドル・円、ユーロ・円も円安に傾き、日経平均は一日で400円を超える上昇を見せました。パナソニックは材料もなく寄り付かずのストップ高を見せ、時合の良さを見せつけました。まだ、トヨタの決算でもかなりの上昇を見せ、悪決算を予想できていた株は上昇し、好決算であっても、織り込んでいた株は下落するなど、ニコンとソニーなどは売られました。逆に見直し買いが入り、富士通などは堅調な動きでした。ただ、日経平均は依然、高値圏での警戒感はあり、伸び悩みました。今週のレンジ今週は、10,700-11,500円と予想。実際は11,046-11,498円でした。上のレンジは当たったけれど、下は底堅かったですね。来週の予想レンジ来週は、10,700-11,200円と予想。上値がどこまで伸びるかですが、ここからの上昇は材料なしで上がっていくのもおかしいので、個別決算を見るにPERを基準に調整が続くと思います。来週の投資判断投資判断:中立(11,000円の攻防)今週の取引NTTは薄利撤退。また、買い直そうと思ったら上がりすぎて、買いにくくなった。ソニーも決算前に上がった場合で良い記憶がないために、1,449円で撤退。もう少し粘れたな。でも、今日の下落を見ると、これで正解かな。そして、新たにファーストリテイリングを100株だけ売りを入れました。ここまで上昇するような株ではないような気がするので、指数連動型ってだけなので、ファナックやソフトバンクの安さを考えると、調整売りが入るのではないでしょうか。持ち越し分ビックカメラ×1株(取得:43,200円・終値45,750→46,000円)_| ̄|○1stHD×100株(取得:560円・終値605→606円)ヽ(゚∀゚ )ノGMO×100株(取得:687円・終値687→719円)ヽ(゚∀゚ )ノヤマダ電機×300株(取得:3,175円・終値3,500→3,625円)ヽ(゚∀゚ )ノJAL×300株(取得:3,645円・終値3,770→4,390円)ヽ(゚∀゚ )ノ(売り銘柄)アイフル×7,000株(取得:647円・終値619→593円)ヽ(゚∀゚ )ノユニクロ×100株(取得:25,150円・終値25,150→24,070円)ヽ(゚∀゚ )ノようやくアイフルが下がり始めましたね。仕手株の終息状態になるといいけれど。決算がこわい。株式投資損益月曜日の株式投資損益 +252,432 円火曜日の株式投資損益 +154,250 円水曜日の株式投資損益 -152,500 円木曜日の株式投資損益 +137,850 円金曜日の株式投資損益 +244,200 円今週の株式投資損益 +636,232 円通算株式投資損益 +3,353,073 円ソニー危なかった。これ、この決算でこんな下落するなら、ある程度しないと買えないよ。1,000円切ったら買いだろうけど、もう割らないだろうしね。ここまで日経平均が上昇したら、節分天井が見えてくるので、ここは売りだけでもいいかも知れない。だからといって、ソニーやパナソニックを売る気にならない。もしかしたら、パナソニックのストップ高みたいに担いできそうな気もするし。買い方も売り方も難しい時期になってきました。これからは慎重にならないとね。今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。