とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全145件次へ »
ブログ

7月4日の売買

今日は仕事でした。

保有していたデックス。結局後場にはしっかりと下げてしまいました。

朝は24600円とあと100円でストップ高の位置まで急上昇するものの張り付かず。
あとは利食いに負けました。

昼休憩に株価チェックしたので結局、後場一で成行売り。
21200円×25株。+54930円利確・*:.☆
という結果に終わりました。

結果的に朝一の寄り付き成行売りしておけば。。。
朝、確実に指値売りを出しておけば。。。などと結果論といえばそうだけど、

+10万は取れた動きだった。。。朝高の後、急落という展開は頭の片隅にあったのに、強気に過信して前場放置した点はやはり反省点です。


昨日に続き原発関連が続伸でしたね。
木村化工はついに1000円突破!
日ギアはいったいどうなっちゃってんの!?

トレードツールに原発関連として登録してる銘柄が今17ありますが、そのうち7銘柄が今日4%超えという強さ。
間違いなくアツイテーマになっています。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/7/4 22:54
    まあ株には結果論はつきものですが、結果がすべてでしょう。しっかり利益確定できたということが立派だと思いますよ。
    原発関連も気になりますがどこまで行くのかが不安で今ひとつ手を出しづらくなっています。乗り遅れるのか、高値で掴まされるのか、それともまだまだ初動で十分いけるのか。こればっかりは誰にも分かりませんからね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/7/4 23:03
    原発はアツいですねー!どっかが崩れたら…等と弱気な考えが頭をよぎりますが、6858小野測器なんて新しい銘柄も出てきましたし、まだまだいけるかな?僕は木村、日本製鋼所あたりを見ながらその他の周辺銘柄をいじる程度にして置きます。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/7/4 23:31
    よっすぃーさん
    ありがとうございます♪
    原発関連、急騰している仕掛けられた感じの銘柄はおそらく短命とはいえ、じっくり買われてる本命は買い時が難しいですね。。。

    イカのオスしさん
    ちょっと前の海運のような祭りの勢いな銘柄もありますね。
    小野測器も仕掛けられた動きですね。
    あしたはどうかな。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。