呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2995件目 / 全4059件次へ »
ブログ

12月19日

日経平均は ¥10,160.40 (+237.39)  3日続騰
 ボリンジャーバンド(25日)は、+2.3 σ 
 225mini(3月限) 大引け ¥10,180 (+235) 

東証一部の25日騰落レシオは 164.52
東証一部の出来高は 40.3 億株

相場は大幅上昇。 出来高は20億株を軽く超えています。
ドル/円が 84円台前半。 今年3月の高値まであと一歩。
騰落レシオは、記録的な高い数字。

昨夜遅く、旅行から帰って来ました。 (^_^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/12/21 09:15
    お早うございます。

    ニトリは取り逃がしたようです。 ^_^;
    本当に予測なんて当たりませんね。

    相場は、10分後も判りません・・・
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2012/12/21 03:00

     呑気呆亭どの こんばんは!古い方の日記に書き込みですみません。

     

     ご旅行かなりよろしかったようですね。うらやましいです。 美味しい物を食べすぎてお太りになられたのでは? わたくしもはやく利益を出せるようになって嫁さんと旅行に行きたいですね。

     

     >はい、かなり急な上げなので、日柄調整があってもおかしくない状態でしょう。

    ニトリに再挑戦する機会が廻って来そうです。 (^_-)-☆

     さすが呑気呆亭どのです。今日ずばり当たりましたね。さすがとしか言いようがありません。・・・だだ「ニトリ」は急に騰がって次の日に急下落を繰り返しております。わたくしの場合なかなか踏ん切りがつきません。

     日経が低い期間が長かったので急に騰がると帰って急下落しそうで、手が出しにくくなっています。

     (^_^)/
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/12/20 05:01
    コタツの中で寝ていました。 目が覚めたら真夜中・・・

    > ご旅行のほうは、いかがでしたでしょうか。

    美味しかったです。 (^_-)-☆
    焼津の「かどや」さんで料理をご馳走になりました。
    友人のいる浜松では、うなぎ・イタリアン・中華料理(+奥さんの準備した朝食)と、
    たらふくご馳走になりました。
    友人は、奥さんのロードスターであちこち案内してくれました。 \(^o^)/

    > 「教えてカブコム」の回答ダブって・・・

    「教えて!kabu.com」では、回答がダブル事はよくあります。
    私も、内容を確認しながら時間を掛けて書いていてダブったことが何度もあります。(^_-)-☆

    > 日経の勢いはすごいですね。

    はい、かなり急な上げなので、日柄調整があってもおかしくない状態でしょう。
    ニトリに再挑戦する機会が廻って来そうです。 (^_-)-☆
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2012/12/19 23:53

     呑気呆亭どの こんばんは!

     

     お帰りなさいまし。ご旅行のほうは、いかがでしたでしょうか。

     

     先ほどは「教えてカブコム」の回答ダブってしまってすみませんでした。(しかもご丁寧に二回も送信してしまいました)やってしまった!(-_-;) 俺はなにしてんだか・・

     

     それにしても日経の勢いはすごいですね。予想をかなり上まわりました。

    本当にいつまでこの勢いが続くのでしょうか。まったく今回は肝心なところで乗り遅れてしまいました。・‣ガックリです。