・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1519件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,066,035円←もう今年はダメだな・・・

ドーンで一発逆転狙ったけど敗北宣言してもいいかもしれないw

 

後場。

 

 

ソフトバンク←買い玉外したら担がれて1万6千円ほど負けて

 

       ←  それならと思って6千株買ったら 1万8千円負けてw

 

       ← じゃー今度は空売りだと

             2千株空売りしたら3万円負けたw

 

 

          ↑

           7万円も負けたよ 

 

                  買えば大口の買いが消える

                  売れば大口出てきてフルボッコw

 

 

                 お金をたくさん持って行かれてしまったw

 

 

テラ←ここもだよ あれよあれよと担がれて含み損が26万円w

 

                  笑えないけど 笑うしかないw

 

           最後に全部損切りしてノーポジにしようとしたら

              買い戻すところを 間違って1800株買ってしまったw

 

 

                仕方ないので両建て3600株にして持ち越しに

 

 

ドーン←1800株ぐらいの投げが来た時にこれはもう駄目かもしれないと思った

 

          で4600株を投げた 

           オレのせいでガラしたようなもんだけど

              たぶんオレが投げなくても450円までは落ちていただろう

 

               流れ的にもう一度450円付近に落ちるような気がしていたので

 

 

               それはやっぱり 出来高が減ったことで昨日の動きが物語って

                 いる

 

                オレが危惧していたのはこれなんだよな

 

                 リバ祭りになるには早い段階で500円を超える

                 押し目も3日かかるとこういう銘柄は厳しい

                     っていうか押し目ではなくなってしまうw

 

 

 

                    買ってる人の多くは超短期リバしか狙ってないから

 

 

                      3日続けて出来高減ると耐えられなくなる

 

                 問題はこのあとだな

                   ジリ下げで再び425円付近に落ちるか

                     それとも450円付近で売りが止まるか

 

                       ここが一番の注目すべきポイントだな

 

               残りは13800株になったので

                   暫くは放置するしかない

 

 

                     含み益が17万ぐらいになったけど

                       最後に含み益40万円で終了。

 

                       ↑

                       因みに今日の最後に17円も買い吊り上げたのは

                       オレではないw

 

                     オレはこの時 テラの方で瀕死の重傷で戦っていて

                      ドーンのことはもう諦めていたw

 

2銘柄の持ち越し終了。

 

ドーンでの勝負は 正直もう無理ではないか って気持ちになっている

 しかし なんとか枚数調整しながら大怪我しないように

しながら まだまだ戦いを続けていくつもりでいる

 

ここでの戦いを諦めたら今年は終わったも同然だし

 

ただ

今日の最後の上げが強引すぎるから月曜日は再び450円にタッチする可能性が高いだろう

もし

そこで粘って460円以上で終わることができれば

もう一度株数を増やそうと思う

けど450円割れで終わった時は 完全撤退を考えなければいけないなと思っている

 

月曜日の動きはかなり重要だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。