・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1541件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,496,695円←ボロクソに負けた

後場。

 

ソフトバンク←1500株の空売りで含み益1万6千円で欲出してしまったw

 

        そのあと見事に担がれ含み損58660円

 

             で最後に両建てにして持越した

 

イーブック←ここも見事に裏切られた

 

          3000円の大台に一度はのせてくると思ったのだが・・・

 

           損切り1500株

 

          そして残りの300株は25800円の含み損で持ち越し

 

            この分だと上場来高値を超えるのは分割後になるかもしれないな

             手を出すのが早すぎたかもしれない

             分割後の方が出来高増えるだろうし

 

                権利付きの最終売買日までまだ日にちがあるので

                 まだわからないが

                しかし

                 チャートが悪いし 明日前場で下がれば後場にリバあるだろうから

 

                       買い増ししてそこで逃げるかだな

 

 

テラ←そのまま放置で終了

 

ドーン←ここまで負けると もう怖いものがなくなるなw

           前場20万負け2銘柄 後場もソフトバンクに担がれ

                  イーブックに裏切られw損切り

 

 

          こうなったら今年最後の大きな勝負に出るしかない

 

              結局 またドーンに戻ってきたわけだw

 

             株数 6900株で含み益が11万円で持ち越し

 

             最後 大引けの投げで15円下がって10万近い含み益が

 

               消えたが まーどうでもいい

 

                 今回も1万株以上集めることにした

 

 

                  今度こそは本格的なリバウンド相場が来るのではないだろうか

 

                   と勝手に思ってるw

 

 

                  決算が過ぎたことで買い安心感があるし

 

                 夢の街が ある意味終わった気がするので

                  動きがよくなれば夢にいる大口の資金が必ずくるだろう

 

                  夢は今日は上げているけど  w 

                   おそらくここが再び上がるのは

                  来年の分割後の

                  ような気がする 5万円台で直近でかなりしこりすぎたからな

 

                   これが解消されるにはまだ時間がかかるだろう

 

               ドーンは今日の出来高が少ない割には高値で

                  33円も上がったので

 

                ようやくここにきて売り枯れしてきたのではないかと・・・

 

                  上のしこりも減ってきたのでないだろうか

 

              ちょうどバイオ祭りも今日で一旦終り あとはリバ相場だけだろうし

 

 

                 ドーンはここで上がれば今度こそ800円ぐらいまでは

 

                   いけるのではないか???

 

                 8月から何度も裏切られたけどw

 

                  はたして オレのこの読みが当たるかどうか

 

                   わからないが

 

                   ここで勝負にいかなけば 

                   今年はもう株で勝つことは諦めたほうがいいw

 

 

 

 

 

 

 

4銘柄の持ち越しで終了。

 

今日はボコボコに殴られて大怪我

これで意気消沈してもおかしくないのだけど

最後の希望の明かり ←ドーンだけどw

がまだあるので落ち込んではいないw

 

それと金曜日にはIPOもあるし

 

 

諦めるのはまだ早い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。