・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1552件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,666,174円←ちょっと ちぐはぐだ

前場。

 

任天堂←10240円で100株買う

    10360円売り

 

          1万円ほど勝ち

 

テラ←空売りで300株 で落ちたところで300株買う

         1300株の両建てで  2600株 含み益ちょっと増えて2250円

 

                スキャの回転にしてもいいのだけど

                色々と試してみたい

 

 

夢の街←40株ほどで含み益4万円ほどになり ここで売り捌く 

 

           ことはしないで放置

 

              スキャではなくて明日まで持ち越そうと思った

 

              そしたら含み損4万円になってしまったw

 

               株数も59株になる

 

 

               100株までと思ったけど

 

                今は大きな勝負しても無駄なので

 

                少しリバして含み益になったところで49株投げた

 

 

                っていうのも決算が12日にある

                 良い決算が出て翌日S高になろうとも

 

 

                   株を始めた時から

                    絶対に決算の持ち越しをしないというのを

                    マイルールで決めているので

 

                    仕方ない

 

                 だから決算で良い思いをしたことが一度もない

                  し

                   連続S安につかまったという経験も一度もないw

 

                 もっとも最近の相場は悪材料出ても

                    よほど高値かよほどの悪材料でもない限り

                    翌日には寄るけども・・・w

 

 

                   平均55740.6円で59株

 

                      平均56306.1円で49株処分

 

                         2万ちょっと勝ち

 

 

                      残り10株含み益6590円で後場に持ち越し

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    梅子さん
    2012/10/10 16:10

    こんにちは、

     

    昨日から一泊二日で、安曇野に行った来ました。

     

    NHKの連ドラのおひさま、の川をどうしても見たくて、

     

    大王わさび農場の横にセット立てて痛そうです。

     

    その川だけは綺麗でした。後は意外と田舎ではなかったですが、

     

    後山の方に車で上がって行った先に滝がありそこは感動しました。

     

    仕事とかで煮詰まっていた物が少しは取れた気がしました。

     

    年をとってきたせいか、海より山が良く感じます。

     

    私は今年決算の持ち越しで、寄らずストップを2銘柄くらって40万ぐらい負けました。

     

    今はなんとか取り戻せましたが、決算持ち越しはしないことにしました。

     

    後で今回の写真の整理ができましたら、送ります。

     

    後、ドラマはスカパー2で、ERの再放送が朝5時からやってますが

     

    やっぱり凄く面白いです。最近これはと言う物にあたってません。

  • イメージ

    梅子さん

     

    こんにちはです!

     

    安曇野への旅行で仕事の疲れをリフレッシュできて

    良かったですね^^

     

    オレも今月は取引を何日か休んで出かけます

    今の地合いでは株やっててもあまり稼げないしねw

     

    ドラマですが ちょうどいまリベンジのシーズン1の6~8話を見終わりました

    取引が終わって直ぐですw

    昨日から借りてるのですが1話見てハマってしまって

    2日で4枚見てしまいましたw

    モー最高に面白いです

    復讐劇です

    超オススメです

    ぜひぜひ見てください!

     

    あと今月はヴァンパイア・ダイアリーズのサードシーズンと

    フリンジのフォースシーズンがレンタルで出たのでこれまた楽しみですw

    他にもニキータのセカンドシーズン見てますが

    面白いですw

     

    ではまた

     

    リベンジ見てくださいねw

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。