日航の調達額は6120億~6630億円 9月に再上場
売り出し価格の仮条件決定
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL300F9_Q2A830C1000000/
今の元気ない相場にカンフル剤となるより、この資金確保のため、
手持ち株を売却し資金確保に動かれたら、どうなるんだろう
それにより日航が公的資金返せたとして、投資家に二重に
迷惑かけることになるのでは、上場廃止の時の迷惑再びは願い下げだー
日航の調達額は6120億~6630億円 9月に再上場
売り出し価格の仮条件決定
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL300F9_Q2A830C1000000/
今の元気ない相場にカンフル剤となるより、この資金確保のため、
手持ち株を売却し資金確保に動かれたら、どうなるんだろう
それにより日航が公的資金返せたとして、投資家に二重に
迷惑かけることになるのでは、上場廃止の時の迷惑再びは願い下げだー
今、きゅうしゅう団地さんのお話から、
会社情報でNTT上場が1987年で高値31800同年安値3750円
と知れました。
きゅうしゅう団地さん お早うございます
NTTの時のことは記憶にないでしたが、そうでしたか、
自民党から民主党に政権変わっても、こんな手法は
替わっていないのですね、せめて我々は、このボッタク○
被害に遭わぬよう、餌に飛びつくのはやめましょう、
特に国家的なケースには…
昔のNTT株売り出しのようです。
あれも酷いものでしたが
それ以上の国家的なボッタク・・。もといプレミアム価格です。
nyajarasann 衣雲さん お早うございます
JALって絶大なる信用の元にまさか破綻なんてと思い
信頼して持っていた株が一挙に紙屑になった時の
株主の想いからすると、私も50円位の提示が
当然と思います、ANAも怒ってるでしょうね、
これで上場直後に3700円で買った新規株主が
一時的に利益あげてもその後怒涛の下げ下げにあったら
踏んだり蹴ったり、他の銘柄へ投入した資金吸い上げ
その価値が大幅に減ったら株式市場にどんだけ悪影響出ることか、
皆堕ちた日本航空に飛びつくのはやめましょう、
少なくとも空売りできるなら即空売り、買い入れるのは
ANAの株価以下になってからにしないと、
日本航空の再上場に期待もあったけど、余りに図々しい仮条件みて、
今はそんな風に思います。
株価は50円でいいと思います。
ANAが170円台なのに、3700円代とは生意気ら!
こんばんは
我らおんなじ心配をしておりました。
なぜ上場9月になんでしょうか?・・・
何か良い理由と悪い理由と二つあると思っております。