日航の吸い上げ資金6120億円強

日航の調達額は6120億~6630億円 9月に再上場
売り出し価格の仮条件決定

 

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL300F9_Q2A830C1000000/

 

 

今の元気ない相場にカンフル剤となるより、この資金確保のため、

 

手持ち株を売却し資金確保に動かれたら、どうなるんだろう

 

それにより日航が公的資金返せたとして、投資家に二重に

 

迷惑かけることになるのでは、上場廃止の時の迷惑再びは願い下げだー

タグ
#再上場
7件のコメントがあります
1~7件 / 全7件

今、きゅうしゅう団地さんのお話から、

会社情報でNTT上場が1987年で高値31800同年安値3750円

と知れました。

きゅうしゅう団地さん お早うございます

 

NTTの時のことは記憶にないでしたが、そうでしたか、

自民党から民主党に政権変わっても、こんな手法は

替わっていないのですね、せめて我々は、このボッタク○

被害に遭わぬよう、餌に飛びつくのはやめましょう、

特に国家的なケースには…

 

 

昔のNTT株売り出しのようです。

あれも酷いものでしたが

それ以上の国家的なボッタク・・。もといプレミアム価格です。

 

 

 

nyajarasann 衣雲さん お早うございます

 

JALって絶大なる信用の元にまさか破綻なんてと思い

信頼して持っていた株が一挙に紙屑になった時の

株主の想いからすると、私も50円位の提示が

当然と思います、ANAも怒ってるでしょうね、

これで上場直後に3700円で買った新規株主が

一時的に利益あげてもその後怒涛の下げ下げにあったら

踏んだり蹴ったり、他の銘柄へ投入した資金吸い上げ

その価値が大幅に減ったら株式市場にどんだけ悪影響出ることか、

皆堕ちた日本航空に飛びつくのはやめましょう、

少なくとも空売りできるなら即空売り、買い入れるのは

ANAの株価以下になってからにしないと、

日本航空の再上場に期待もあったけど、余りに図々しい仮条件みて、

今はそんな風に思います。

衣雲さん
ちょうどこの値段だとPER 5倍くらいだけど、
繰越欠損金
が無くなってもPER 10倍相当くらいでしょうか・・・
「でもお高いんでしょ?」って思っていたから、
結構お買い得?とか思っちゃいました。
でも飛行機は堕ちるからなあ・・・
nyajyaraさん

株価は50円でいいと思います。

 

ANAが170円台なのに、3700円代とは生意気ら!

 

こんばんは

 

我らおんなじ心配をしておりました。

 

なぜ上場9月になんでしょうか?・・・

 

何か良い理由と悪い理由と二つあると思っております。

 

 

 

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ一覧