呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3086件目 / 全4048件次へ »
ブログ

明日は4年に一度の同窓会 \(^o^)/

私の中学の同窓会は、4年に一度 オリンピックの年の8月に開かれます。

明日がその日。
青春18切符を使って早朝から出かけることにします。
東京に住んでいる友人も合流する予定。 \(^o^)/

9月には、高校の同窓会に出かけます。 (^^♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    にしたけさん
    2012/8/19 19:50
    金メダル獲ってきてくださ~い、、、エッ?違う??(爆)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/8/19 22:09
    にしたけさん 今晩は。

    先程無事帰宅。

    往復が一枚の青春18切符で済みました。
    ちょっとしたケチケチ旅行。

    メダルも何もありませんが、思い出話に花が咲きました。 \(^o^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/8/19 22:22

    こんばんは

     

    オリンピックの年の8月のクラス会

     

    これなら皆さん忘れずに予定がたてられますね。

     

    いい案だと思います。

     

     

    私もいつも幹事をするのですが、次回に提案しますね。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/8/19 22:31
    ローズガーデンさん 今晩は。

    はい、実に覚え易い決まりです。
    今回で10回目。 (^_-)-☆

    兵庫とか東京の方から参加される方もいました。
    みんななつかしいですが、顔の判らない方もいて・・・

    次回は平成28年8月です。 (^.^)/~~~
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/8/20 11:54

    こんにちは

     

    うちの同窓会もそうしてくれるといいなぁ^^

    オリンピックの年の何月・・・・グッドアイデアです

     

    楽しい再会でしたね^^

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/8/20 12:43
    rikakusenninさん 今日は。

    あまり頻度が多いと参加するのが大変ですが、
    4年に一度というのは、ちょうど良いペース。
    まだ来ないかなと待つ位がちょうど良い!

    オリンピックの年というのは、覚え易い!!
    準備をしてくれる幹事は、地元のお寺の住職。
    8月は、地蔵盆の時期で、そのお寺はお地蔵さまで有名。
    幹事本人にとっても忘れようの無い時期。

    4年振りの友人との再会は楽しかったです。
    恩師の一人が亡くなられたとの情報も有りました。 (>_<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。