世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全456件次へ »
ブログ

春になったら海に郷っじゃ♪あはっ

Cf9444efa   2bcbf8fdd  

はいはい♪郷吉ドSっ
つうわけで、先日の日曜日、モツ鍋屋さんに行く途中
志賀島に行ってきますた♪道が反対じゃwけらけら

だって数日前の雨で黄砂空も和らいで、
太陽さん&青空さんが郷ちゃんコッチおいでぇ~って♪

なんだかお久しぶりっ子な海へのドライブ
途中、海の中道海浜公園内にある菜の花ロード
太陽の光を浴びたピカピカ黄色にウキウキを満タン充電っ♪

ダイブショップに、近視矯正手術の結果報告っ♪

そして海ぃ~~♪志賀島最高っ♪けらけらけら
おや?地元のバッチャンが長靴履いてナニか?獲ってまつよ

早速っ♪お話タイムじゃ
郷吉「こんにちは」 バッチャン「こんにちは」
郷吉「今日はナギでよかねぇ~」 バッチャン「うんうん」
郷吉「なんば獲りよらすとでつか?」
バッチャン「ワカメたい」 郷吉「ふむふむ♪旬ですね」
うんじゃ郷もチャレンジしてよかね? あぁ~よかよっ♪

つうわけで、郷も早速ワカメ獲り♪
はい、郷の車には何時でも素もぐりセットが年中積まれてまつ

バッチャンが獲った後なんで、キレッパシしかなかったけど
酒の肴なら少しで十分っ♪けらけらけら
ん~~ん楽しい日曜日じゃったぁ~wあはっ

春もやっぱり海に限るわっ♪
志賀島っ♪最高でぇ~す♪ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/7 04:56
    鉄砲隊長さん♪おはよ
    九州オフでもナンパァ~マンっすね

    ふむふむ、更新しなくっちゃだわっw
  • イメージ
    世界の郷さんこんにちはー

    九州オフ会へのナンパーもやってますよん!(*^^)v
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/1 12:21
    みんみんさん♪こんちわっ♪
    志賀島綺麗でしょ♪でしょw

    海に行くとね♪気分がハイになるよぉ~♪
    楽しい・嬉しい・美味しいって感じっす♪
    どんどん海に行くべしべしwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/4/1 12:19
    鉄砲隊長さん♪
    いやぁ~すっかりお返事遅くなってしまった
    ドモドモっす♪ハイ

    バリバリ決算モードにハイってハイハイ状態な郷吉ドSw
    おんやDVD気に入ってくれたのかね?けらけら

    一回見るたびに3キロはオッキクなるかもw
    脳ミソに焼きつける音楽・・・・ぐはっw

    お花見オフ大成功みたいですね♪よかったです
    博多はまだ五分咲きっす♪週末が見ごろなんで
    入学式がちょうどいい感じですねん♪あぃ
  • イメージ
    みんみんさん
    2008/3/30 23:06
    こんばんびい 郷しゃん
    きれいな海だなぁ
    海にも全然行ってないよぉー
    あ~行きたぁ!!!!!!!!!!!!い
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/22 14:10
    こんにちはー郷さん

    >レトロ感のある音楽が流れてたでしょ♪まったりじゃw
    今日も鑑賞しながら巡回中(^_^)/
    音楽も頭に焼く感じですわ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/22 08:13
    フィエスタさん♪こんちゃ
    >ぶらりと立ち寄って地元のおばちゃんとワカメ採る。。
    いいでしょwあはっ

    博多は今日も絶好の行楽日和っ♪
    潮干狩りを決行じゃ♪けらけらけら
    毎日×2楽しいねぇ~い♪

    あっ昨晩は、お月様が綺麗だったので
    月見てガブガブ酒盛りでした♪桜は来週だし
    春は忙しいのに飲みごとが多くて
    楽しくなっちゃうねぇ~い♪けらけらけら
    春は海岸にレッツラゴーじゃwあはっ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/3/21 15:28
    こんにちは。
    春の海っていいですね。♪
    ぶらりと立ち寄って地元のおばちゃんとワカメ採る。。。
    どこかの旅行番組みたいですね。(^^)

    お眼眼の方も普段どおりになれるともっと活動的になれるけど、これ以上ブイブイになると恐いかも。。。?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/21 08:08
    taketakeさん♪お久っ
    冬から春先の海は、透明度バッチリよ♪
    水温が上がってくると、春ニゴリとなるため
    しばし休憩じゃ♪けらけらけら

    一回潜ってしまえば、あとは何とかなるってぇ~♪
    じゃぶんと潜ってくださいなっ♪
    ダイビング最高っ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/21 08:05
    鉄砲日記さん♪おはよー
    >え!どこでも気分が向いたら海にINしちゃうんですか
    はい♪いつでも何処でも潜れまつ♪ハイ

    郷のチンコロ小まいブーブーカーには♪
    スノーケル・水中眼鏡(マスク)・フィン・ブーツ・水着・ウエットスーツ・ナイフ・ヤス2本・ウェイト(ベルト)・クーラー・網etcけらけらけら

    さすがに、冬は寒いけど、浅瀬ならウエットで30分ぐらいは大丈夫でし♪

    >シノっちさんにDVD見せてもらいました。
    およっ♪地獄の博多大食い選手権の映像でしねwけらけら
    レトロ感のある音楽が流れてたでしょ♪まったりじゃw
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/3/20 23:21
    こんばんは

    綺麗な海!!
    そろそろ潜りの季節??
    私も今年は再開したいと思っているけど、しばらく潜っていないと腰が重くなってね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/20 20:44
    こんばんはー郷さん(^_^)/

    >はい、郷の車には何時でも素もぐりセットが年中積まれてまつ
    え!どこでも気分が向いたら海にINしちゃうんですか(^^ゞ

    >酒の肴なら少しで十分っ♪けらけらけら
    こういうのいいですね~

    あーそうそうこの前シノっちさんにDVD見せてもらいました。
    すごい編集がしてあったんで楽しく見れましたよん!(*^^)v
    何回も見れる感じで楽しませてもらってますm(__)m
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/19 05:30
    イマっちさん♪
    はぁ~い♪博多湾では金曜日~日曜日が大潮でつ♪ハイ
    春~初夏の行事の一つは潮干狩りでつ♪

    来週はもう、春休みなんで多いだろうなぁ~♪気合い入れてないと、大渋滞に巻き込まれてしまうぜぇ~♪あはっ

    バター焼きも旨いけど、酒蒸し・白ワイン蒸しも旨いねぇ~い♪ん~~味噌汁にサット湯通しした貝汁っ♪
    アサリご飯もグーじゃ♪けらけらけら

    週末穏やかな天気になりますように♪パンパン
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/19 05:24
    しろしさん♪おはよ~
    >月にパッチリお目目の郷さんにお会いできるのを楽しみにしてますら~♪

    おうよっ♪飛び出せ青春って感じにオメメをピカピカさせてお会いしましょうず♪

    キティちゃんコンタクトはねぇ~♪欲しいwけらけらけら
    目は一生ものなんで、我慢ぐらい出来る子でつ♪ハイ
    夏はダイビング三昧になれるように、おとなしく静養してオメメを治すぜぇ~♪オー

    早くコイ恋っ♪5月の博多オフ会っ♪あはっ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/3/19 02:46
    おおっ!この週末が大潮ですか♪
    潮干狩り、いいですねえ♪
    アサリもこれからが旬で、
    貝の中にびっしり身が詰まって、美味しいですよねい!
    酒蒸しよし、味噌汁よし、

    いぱ~い、堀り、堀りしてきて下さい♪
  • イメージ
    しろしさん
    2008/3/19 02:33
    こんばんは~(^o^) おぉ~この写真はまさしく郷しゃんだ~♪(^^)

    3ケ月も海に入れないなんて残念でしね~、でもでも5月にパッチリお目目の郷さんにお会いできるのを楽しみにしてますら~♪

    でも5月だとまだキティちゃんのコンタクトは駄目でしねf(^^;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/18 21:32
    ウラン嬢さん♪ばんわっw
    >髪、立ってるやん。。。ワカメイメージやのね~
    ん?それ間違いよwけらけらけら
    郷はバービーボーイズのコンタみたいな頭でし♪ハイ
    つうかツンツンっっぽい♪

    けっして、ど根性カエルの梅さんではありません♪ハイ

    >5月、楽しみだね。。。まだ、早い。。けど。
    おうよっ♪東京桜吹雪オフは、決算のため無理だけど
    博多は、食い倒れの街???なんで

    けらけら笑って、食って、食って、食うじょwww
    大笑いじゃwあはっ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/18 20:34
    今晩は、ゴーさん。

    髪のびた???て、

    髪、立ってるやん。。。ワカメイメージやのね~・

    髪の毛の事よ。。。誤解しないでね。。ゴーさん。。

    5月、楽しみだね。。。まだ、早い。。けど。

    会社の、、、もめ事かたずけないと、、、、厳しい。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/18 18:13
    ルルララクイーン♪はい
    >看護婦さんプレーより、
    >ばっちゃんプレーのほうが、
    >会話がイキイキしちゃってるですよ♪

    餅のロンでつ♪ハイ
    だって久々の海だよw
    郷=志賀島って感じでしょw
    テンションだって
    最高潮に騰がるさぁ~♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/18 18:13
    同士まつぴょんさん♪チース
    >想像してたのと、180度くらい違う感じがします(xox)

    なぬ?180度って・・・・あはっ
    郷が小柄なで、ぽっちゃりな?
    女の子と思ってたのかしらぁ~?
    イカスわっ

    拙者は今週からゴルフが解禁になりました(^^)
    おっ♪良かったねぇ~い♪
    ゴルフ好きなんだぁ~♪
    運動も、いい季節ですねぇ~♪

    コースの新緑もピカピカに見えるはず
    日記を楽しみにして待ってますねっw
« 前へ 1