★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全360件次へ »
ブログ

カエルの歌とカエルの我が家?

1番・カエルの歌

 

 

為替の歌が聞こえてくるよ

 

上ゲロ 下ゲロ 投ゲロ ツゲロ

 

ゲロゲロ儲けて下呂温泉

 

 

2晩・カエルの歌

 

 

代わりの歌が聞こえてくるよ

 

株 ゲロ 仕事 ゲロ

 

ゲロゲロ損失7桁だ

 

 

 

3番・カエル(峠)の我が家

 

 

あの株を誰と買って~

 

かえようか~現金!

 

その株も誰か売って

 

下げてるのほとんどだ~

 

ああ~かえない~!

 

日の光見えない~<(_ _;)ゝ・・・

 

あの株を~誰か買って~

 

古株にかえろう~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ

    yocさん おはようございます。

     

     

    ★げろげろ最近声を聴きません。

     

    地面が乾燥し、餌もないのか?★

     

    少しの水分と栄養が無いとゲロゲロ活発に出て来れないと思います。

     

     

    ★時々いるのはヒキガエルとウシガエル。

     

    投資ガエルでしょうか?★

     

    ワタシの友達カエルもめったに顔を出さなくなりました。

     

    まさにゲロゲロですね。?(笑)

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/17 08:58

    こんばんは。

     

    げろげろ最近声を聴きません。

     

    地面が乾燥し、餌もないのか?

     

    アマガエルもトノサマガエルもいなくなりました。

     

    時々いるのはヒキガエルとウシガエル。

     

    投資ガエルでしょうか?

  • イメージ

    みん株さん こんばんは

     

    アレンジの編曲どころか変な曲になってしまいました。

     

    楽しんで頂けたらハッピーです。

  • イメージ
    みんなの株数さん
    2012/7/16 15:54

    こんにちは

     

    カエルの歌を我らの希望さんの歌にアレンジされたのでしょう。

    おもしろいです。

  • イメージ

    arama-さん こんにちは

     

    ★蛙の歌・・・

    原曲はドイツだ・・・漏れ伺ったことがありますが・・・定かではありません★

     

     

    ”カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ”と”やせガエル負けるな一茶ここにあり”などは日本作でよろしいでしょうか?(笑)

     

    ワタシは以前ドイツですとシーボルトやゲーテやSiemensやVW、アウディー、タワーやCatSの白ワイン、それらをよく検索して研究しておりましたが

    最近は”ヘクセンサッシュ”(魔女の一撃)腰痛を調べています。

    海外文献も読み研究しております。

     

     

    ★負けが多くなると・・・ついつい・・・ぼやきたくなりますね。。。。。★

     

    もう開き直っております。

    苦しくても仕事やゲーム、投資で命の危機はあっても命まで取られませんでした。(笑)

     

     

    ☆私も負けず・・・・含み損・・・・7ケタですよ。。。

     

    でも・・・騰がるまで待とう・・・の心境です。。。☆

     

     

    お仲間がいてくれてうれしいですが複雑な心境ですね。(笑)

     

    ワタシの友達にアドバイス出来ることは

    株が自らここまでは下げてもいいよ!

    ここまでは上げてもいいよ!

    とまるで言っている様な時に動けない状況は避けたいと思います。

     

     

    ワタシの予想でダウがありますが

    Us has ripped off them that commonly seems up reasons are bate for the another・・・・・。

    と搾取要因が大きくStockと為替で少し位良くなっても

    推奨は出来ないと予想しております。

     

    あそこが良くならなければいけないのに期待していた我らがウマシカでした。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    arama-さん
    2012/7/16 13:08

    こんにちは

     

    蛙の歌・・・

    原曲はドイツだ・・・漏れ伺ったことがありますが・・・定かではありません

     

    負けが多くなると・・・ついつい・・・ぼやきたくなりますね。。。。。

     

    私も負けず・・・・含み損・・・・7ケタですよ。。。

     

    でも・・・騰がるまで待とう・・・の心境です。。。