NothWalkerさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全21件次へ »
ブログ

さて、今週はどうするか

この週末はLe Mans 24Hにほうけておりまして、先ほど視聴終了。
早々にTOYOTAがリタイヤしちゃったのが残念といえば残念。
HYBRIDで名前を残すチャンスだったのにね。

翻って、今週のHIGH/LOWはどうするか。
どうも、世の中はギリシャ問題で一喜一憂しそうな勢い。
相場は上下に振らされるかどうかと言うことになりそうです。

こういうときは手を出さないのが懸命なんですけど、HIGH/LOWぐらいはと言うことで、今週はワンタッチとドル/円の2方面戦略。

ワンタッチは、上下に降らされるだろうと睨みつつも、先々週から使っているツールの指示より二つ少なく購入。円高1円まで2本。
ドル/円もツール指示だと円高1円なんだけど、こちらも控えめに0.5円に1本にしました。

先週月曜開始分は、ワンタッチで円高1.5円まで3本購入したので、払い戻し額はマイナス。
まぁ悔しいっちゃ悔しいですけど、宝くじよりはマシですから、まぁ良しとしましょう。

うーん、バイナリオプションの楽さが判ってきたから、細々やれるところに口座開設しようかなぁ。もうじきサラリーマンの楽しみの茄子が出ることですし…。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。