アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2975件目 / 全4662件次へ »
ブログ

TVタックルを見て・・・・

民主党の人達!本当に悪い人ではなさそうだが・・・・

政治家の質が悪いと言うか??勉強不足と言うか??失望感しかない話の内容!

ほんと今の時期に消費税問題を論議する場合なのか???

今一番大事なのは将来日本が貿易赤字をならないようにすることだと思うけど・・・・

短い間の貿易赤字は株価にもプラスだが・・・

貿易赤字の長期化は日本の売りでしかなく、笑いごとではなくなってきた!

民主党がここまで酷いとは思いませんでした・・・・・

原発は避けるし、議論する気もないし・・・・・

自分は民主党を期待していなく、民主党になって、政治改革が進むと思っていましたが

中々進まない!

日本の電気代が高い!社会主義国や脱原爆国、電気を買っている国と並ぶほど高い!

韓国と比べると5倍以上???

政治家なんてそんなに頭はいらないと思うけど・・・・

普通に経済がわかって、物事の判断が出来て正義感があり、欲(金、名誉?)のない人

世間も知らないと行けないし、そして大きな利権を壊す勇気さえあれば良いと思うけど・・・

政治再編を早く・・・・・・・・・・・

橋元さんを受け入れるかどうかはあるけど・・・・

政治不安も株価に反映されている様子

2件のコメントがあります
  • イメージ
    為替少年さん
    2012/5/15 08:12

    こんにちは


    「政治家なんてそんなに頭はいらないと思うけど・・・・

    普通に経済がわかって、物事の判断が出来て正義感があり、欲(金、名誉?)のない人世間も知らないと行けないし、そして大きな利権を壊す勇気さえあれば良いと思うけど・・・」


    政治家の経歴を見ると上のようなことが出来そうな人はあまりいないんですよねぇ~

    選挙の時に候補者の経歴をしっかり見るのですが、よくもまぁ、この程度の頭で、しかも社会人としてろくな経験もない奴が立候補するなぁ~とあきれてしまいます。


    それが結構当選したりするので、本当に驚きます。

    私は政治家なんて半分以上はアホの集まりと思ってます。


    逆に「」内の条件に見合う人がいると、各種利権を奪われる人が確実に潰しにいきます。

    小沢一郎がその代表格でしょう。



  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/15 10:33

    為替少年さん

    コメントありがとう

    >利権を壊す勇気さえあれば良いと思うけど・・・

    愛知、大阪の市長かなと思います。

    命がけです。政治家にはいない・・・・

    >私は政治家なんて半分以上はアホの集まりと思ってます。

    市長クラスなら8○3みたいな人はいますねぇ!

    >小沢一郎がその代表格でしょう。

    頭は良いと思います、民主党が勝てば退くと思ったが・・・・

    やはり欲の塊なんでしょう!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。