アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3052件目 / 全4662件次へ »
ブログ

NYダウ13000守れるか?

NYダウ13000は守ってほしい!現在は守れそう!

・豪ドル貿易赤字による暴落・・・これがインパクトあったみたいだねぇ!

よって 豪ドルの暴落・・・・豪ドルは一気に日次チャート雲の中に

良いチャート見けた・・・わかりやすい

http://fx.manepoke.jp/top_chart.php?id=5

 

オーストラリアも金利を下げないといけないかも・・・・

一方中国は国の改革をしたいみたい・・・中国の成長は8%ぐらいだけど

中国は成長を遅らしても良いと考えている様子。金融緩和はあるかもしれないがあまり期待はできそうにない!

 

ユーロ問題

ユーロはスペイン失業率懸念から入札の失敗の暴落だけど

VIX指数は15.66 心配ない数字

長期国債  そんなにスペインイタリア心配はない

      ポルトガル少しましになっている。

ギリシャ、フランス選挙!

スペインがもう駄目だと言われたらユーロも終わり???

ドイツが修復することが出来るのか????

 

ユーロ、豪ドル、ドルには今いっそう注意がいりそう!

NY13000守れると相場は死んでいないと思いますが・・・・・

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2012/4/5 01:48

    日経平均 -σ=9767円-2σ=9579円-3σ=9390円

    で75日移動平均線が下支えか?現在9175円、75日移動平均線が上げてくるから??今日の理想-σ=9767円

     

             -2σ=9579円ここまでないとは思う

    どうなるのか???

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/4/5 01:54

    DJ-ドイツ株:急落、スペイン国債入札・ECB総裁発言が重し
    フランクフルト(ダウ・ジョーンズ)4日のドイツ証券取引所では、DAX指数が前日比198.22ポイント(2.84%)安の6784.06と急落して取引を終えた。

    スペイン国債の入札が期待外れの結果に終わったことや、欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁がユーロ圏の経済成長に慎重な見方を示したことが悪材料になった。同総裁は記者会見で「景気見通しの下振れリスクが広がっている」と語った。さらに、ユーロ圏3月の総合景況指数(PMI)が49.1と、2月の49.3から低下したことも重しとなった。

     

    49.1と、2月の49.3

    言うほどの数字かな??

    2.84%は凄い

  • イメージ
    島次郎さん
    2012/4/5 05:20
    1月から、悪材料が出ても、織り込む形で上昇していましたが、今日は悪材料にもろ反応していますね。
  • イメージ
    アジアさん
    2012/4/5 15:15

    島次郎さん

    こんにちは

    今日の理想-σ=9767円

    ピタリ賞です!ジャスダックはプラスです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。