toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全130件次へ »
ブログ

2/22日 豪ドル円

本日の豪ドル円は、東京市場前の豪指標 景気先行指標が強い数字となり85.23円まで上昇

しました。上昇したところは売られて本日安値84.69円まで下落しましたが

また切り返し上昇していきました。

 

というのも84.70円辺りには4時間足の基準線が控えており何度も下抜けに失敗しています。

押し目買い有利の展開ですので仕方ないですが、でもチャート的には上値の重さが出てきています。

ドル円が強く豪ドル/ドルが下げていますので豪ドル円も上値が重い感じですね。

 

日足で本日も陰線引けとなると下げ幅拡大してくれそうですが、

昨日の高値 85.75円を抜けなければこのままズルズル下げていくと思っています。

 

時間足では上値を切り下げていますので、そろそろ期待できそうですが

という事で、先程 豪ドル円85.38円で売ってみました。ストップは 85.90円です。

 

なんか変な感じがするんですよね。

チャートを見ていても、何でしょう?

 

仕掛けがあるような感じが・・・

何の仕掛けだって話ですがw

 

どーーーーんと下げてくれないですかねwww

 

 

 

 

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/2/23 10:17

    お久しぶりです

     

    なんの仕掛けなのか・・・

     

    気になりますわ・・・ 怖い怖い

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/23 12:38
    こんにちは

    豪ドル/ドルが1.0600を割れてきましたので
    豪ドル円は警戒したほうが良さそうです。

    目先のサポートは84.70円辺りですが
    4時間足では転換線が基準線を下抜けましたので
    下げ幅を広げるかもしれませんね

    サポートされるか見極めなければ!!
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/2/23 12:55
    えっえっ?豪ドル円は下落していくって・・・ことですよね
  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/23 15:17
    そうですね

    チャートではポツポツ売りシグナが
    出てきました。

    ただドルが下げないですからね
    でも最近はこの時間帯が高値が多いですから

    期待してますよ^ ^
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/2/23 16:48

    うんうん

     

    一度、下げてもらって・・・また上がってくれれば、

    1番 いいパターンです。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。