★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ220件目 / 全360件次へ »
ブログ

SOXもダメ?

知人の履いているSOXなのですが

普通のSOX(靴下)よりも短いのです。

 

Thumb

どうやら普通のSOXよりも値段が安いらしいのですが

玄関などで靴を脱いだら靴下ももれなく靴と一緒に頻繁に脱げてしまうらしい。?

(その靴下を直す動作も面倒だろう。)

そして、クリスマスシーズンとなるとサンタさんからのクリスマスプレゼントがきっちりとその吊るした靴下に入るのかも不安であろう。?

Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!大きなお世話と言えばそういう事でもある。

 

 

 

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

    私の地域のサンタさんは強引に自転車を持っていきます。

    返して欲しければサンタさんが5000円払っていきな。

    らしいです。

    ブリジストンの盗難保険考えてます。

    そして自転車を家の駐車場に止めて置くとサンタさんが籠にゴミを入れていきます。

     そんな賽銭箱にしていくサンタさんがいます。

  • イメージ
    7b83aaf47 

    企画プロさん こんばんは

     

    ♪(* '-^)-☆

    それはヨーロッパ(オランダかベルギー辺り)のブラックサンタの来日なのでしょうか?

    我らに良い事がありますように!(笑)

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    区外なのにちが場に管理場があるんですよ。

    シルバーセンターのサンタさんですから言いたいこと言えないのです。

    みんな取りに行くときプンプンです。

  • イメージ
    3bc9b086a 

    企画プロさん こんばんは

     

    ♪(* '-^)-☆

    そうなるとアレしかありませんね。

     

    折りたたみ式自転車を利用して一回数百円のコインロッカーに収納します。

     

    また、理想ですが立体駐車場や野外の車用駐車場で自転車預かりサービスをしてもらうように交渉しましょうか?

     

     

     

     

     

  • イメージ
    arama-さん
    2011/12/24 01:21

    こんばんは

     

    みなさんにとてもついていけそうもありません。

    コメントなしでごめんなさい。

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    から今までいただいた「コイン」だいぶたまっていると思います。

    その「コイン」サンタさんからのプレゼントと思って受け取ってください。

     

  • イメージ

    arama-さん こんばんは

     

    我らのお友達でもいろんな人がいますね。

     

    「日記を更新してもコメントをしないと決めた人。めったにログインされなくなった人。理解がとても難しいコメントがある人。ハイレベルな話題の多い人。」

    ETC~。

     

    >みなさんにとてもついていけそうもありません。

     

    我らにとって相手がおりますものどんなんでも難解ですよ。

    ここはまだ我らで相手やこちらから友達を選べますので良いのでしょう。

     

    「クリスマスコインプレゼントありがとうございます。!」

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/24 20:54

    こんばんは。

     

    これに入るものといえば、宝石ぐらいですか?

     

    世の中のサンタサンいろいろですね。

     

    施錠しておかねば。

     

    お金はためるものだと、ためてきましたが、

     

    使うものですね。

     

    しかし、習慣は恐ろしい。

  • イメージ
    3bc9b086a 

    yocさん こんばんは

     

    我ら誰かにプレゼントを上げたり貰ったりと

    いつも相手のことを考えますね。

     

    ”最高のプレゼントは、何なんでしょうかね。?”(笑)

     

    宝石となると高価ですね。

     

    「お金はためるものだと、ためてきましたが、

     

    使うものですね。

     

    しかし、習慣は恐ろしい。」

     

    いつもyocさんの日記を拝見して我ら情報判断の大まかな資料にさせて頂いております日頃感謝もしております。

    とにかく凄い人だと我らわかりますが

    お金を使う習慣が出来たのでしょうか?

     

    ワタシも今年は、例年の倍以上も使っております。

    ちなみにためる習慣はないようで

    恥ずかしながら今年は減る事が慣習になっているようなのです。・・・<(_ _;)ゞ

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    今年はもう直ぐ炊き出しが始まります。

    雪まつりももう直ぐです。

    日比谷公園の炊き出しは恒例になりました。

  • イメージ
    882e95c83 

    Thumb

     

    企画プロさん こんばんは

     

    ありがとう♪(*^ー゚)v

     

    「日比谷公園の炊き出しは恒例になりました。」

     

    数年もボランティア活動もされているとは知りませんでした。・・・<(_ _;)ゞ

     

    我らのお友達の鏡です。

     

    ワタシは何も出来ませんがこちら”みん株”の中で寒い中も暖かい事をされた人(されている人)がいますね

     

    我らはけしてお金儲けやご飯の為のみで生きているわけではないんですね。

    心ある人ですもの寒く淋しい時は、我らでわかち会いましょう。

     

    ああ心があったかい!何といい話しなんだろう。

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。