rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1246件目 / 全3694件次へ »
ブログ

12月相場は明るいかもね^^

12月相場は明るいかもね^^

 

朝の散歩は気持ちいいです^^

家内はマイペース、私もマイペース

別々にすぐ近所のドデカイ公園を一回りです

きれいな朝日^^

 

 Thumb

12月は相場が良いと思った^^

川の鴨たちもお目覚め^^

 

 Thumb

紅葉がきれい

 Thumb

 

ピラカンサはがんばり過ぎ^^;

 

 Thumb

ドウダンツツジの垣根も今年の紅葉はいまいち良くない^^;

イチョウは毎年きれいです^^

 

 Thumb

明日から12月・・・・・

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/11/30 15:43

    こんにちは

     

    だんな様は右回り、奥様は左回りでお散歩。。

    真ん中で出会って、こんにちは、さようなら?

     

    空に宇宙へ続く穴があいたような朝日・・・きれいです。

    触ってみたくなる鴨の羽・・・きれいです。

    樹形が勇ましい銀杏の木・・・きれいです。

    まっすぐなドウダンツツジの赤・・・きれいです。

    何がそうさせたのだ!?ピラカンサ!

     

    大きなお庭があってうらやましいです。

  • イメージ
    masabuさん
    2011/11/30 19:08
    今朝はコメントありがとうございました!

    ドウダンツツジ、きれいですね~
    うちの庭にモミジがあるのですが、今年はなかなか紅葉せず緑のままでした。ですが、今日見たら真っ赤になってました。いつの間に…。
    明日から12月ですね。ほんとに1年があっという間です。
  • イメージ
    こんにちは。

    明るい相場が待っていました

    が…昨日急な腹痛に見回れ先ほど病院へ…

    尿管結石だそうで、メタボは辛いです
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/1 17:39

    もり銀さん
    こんにちは

     

    はい、この大きい公園もやはり原発交付金がかなり入ってるようです

    原発さまさまの県に暮らしております^^;

     

    今日はけっこう揚げましたね^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/1 17:41

    masabuさん
    こんにちは

     

    そうですか、いよいよ12月・・・・

    北陸は冬の晴天日がとても少ないので、晴れ間には散歩するように心がけておりまする

     

    寒い風が吹いてます^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/1 17:48

    へそくりパパさん
    こんにちは

     

    すごい金額のへそくりはうらやましいですけど、病気はイケマセンねえ^^;

     

    コーヒーをガブガブ飲んで、階段をドスドスと下りてください^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。