yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12988件目 / 全20960件次へ »
ブログ

聚楽園の大仏も紅葉まつり

8e354bde5   15465438e   66cde85fa  




聚楽園の大仏も紅葉まつり
2011年11月29日


東海市聚楽園の紅葉祭りも賑わいを見せていました。結構近いのにあまり足が向きません。ここの大仏は鎌倉の大仏より大きいです。11/27(日)

 

 

 


500人にお饅頭が配られました。並んだら504人目でした。いらんことし過ぎました。


この後カラオケ大会。NHKに出るような格好でみなさんハッスル。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/11/29 09:39
    大勢の人ですねー。みんなの前で歌を歌えるなんて、のど自慢の人たちにとっては、幸せな日だったことでしょう(^o^)
  • イメージ
    kattanさん
    2011/11/29 09:47
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/29 12:49

    文ちゃんさん

     

    こんにちは。

     

    みなさん、おめかしして、歌いだすと良い調子です。

     

    歌が好きな人にはこれだけ人がいると励みになるでしょうね。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/29 12:50

    入門さん

     

    500人もおらんやろうと、たかをくくっていたら、

     

    こんなことに。

     

    300人ぐらい前に並べたのに。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/29 12:52

    kattanさん

     

    2回並んではいけません。

     

    多くの人は2回貰ったみたいです。

     

    駐車場に比例して、人が多すぎます。

     

    徒歩で半分としてもビックリしました。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/29 21:58
    yocさん こんばんは。

    大仏さんが花束抱えているようにも見えます。

    それにしても、人が多い。
    (^_^;)

    ワタシは人だかりを避けてばかりですが、

    たまには、いいかなと思い出した。

    太鼓もハッスルしてますね。

    いいかも。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/30 08:13

    神さま仏さまさん

     

    良く言います、大衆演劇見て、風呂に入れば人ごみだらけです。

     

    中国は人ゴミそのものでしょう。

     

    太鼓は子供が面白いです。

     

    大仏が花束とは発想が良い。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。