shigerukabuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ285件目 / 全321件次へ »
ブログ

為替は円安侵攻中

ドル円が80円まで戻せば、企業業績見通しも良い感じになりそうですが。

NYは利益確定に押されてますね。為替を見る限りは引けは高いかも。

しかし日経平均はリバウンドが小さいですね~。
邪魔しているのは政治か?
最近総理大臣をなかなかテレビで見ない気がする。テレビあまり見てないってのもありますが。
今思えば菅さんのときは、不安感からか政治ニュースを良く見ていたな。今頃は四国で遊んでるのかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/10/19 08:24
    高値圏でNY出来高増

    面白そうなのはやはりオリンパスくらいですかね
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/10/19 01:09
    NYは怪しい上げ方ですね…。
    でもなんとかプラスで引けてほしいです。

    為替は、特にドル円はあまり期待できない動きをしてますね。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/10/18 23:06
    ザイエンさん、こんばんは

    ダウは下げてますね
    まあだいぶ上げたので調整も必要でしょうね。

    ラックはUBICのように業績で買われているみたいですね。
    同じセキュリティ関連のセキュアヴェイルは駄目でしょうか?

    今日はオリンパスに参戦しました。
    前場はよかったのですが、後場の急落でトントンで退場となりました
    逆指値が無かったらおそろしいことになってました…
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/10/18 21:37
    こんばんは(^_^)
    今日も相変わらず渋い一日でした。
    ラックホールディングに乗り遅れた事を後悔する今日このごろです(T_T)

    今日はダウ上げますかね?(>_<)
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/10/17 08:42
    ザイエンさん、こんにちは

    最近、為替は正直な反応をしていると思うので、為替が円安に振れたらまだ株価も騰がるかなと思ってます。
    今日円高に振れたら、夜の海外株も下げるかな?

    菅さんみたいな性格は、ストレス溜まらなさそうですね。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/10/16 20:29
    こんばんは
    ヨーロッパ落ち着きましたかね?
    日経の上昇に期待してます
    管さんはまた御遍路参りしてるみたいですね…。