☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全165件次へ »
ブログ

いま日経ってボックス?subあなたのスタンスを+S.J講演

4db87ac41   7821904f9  

いま、日経ってボックス?

どこかがボックスなので日経もボックスなのか?

 

もしこれが何かの銘柄のチャートだったら、

これは私のタイプ☆のはず

なぜなら

わたしはボックス探検隊☆

 

 

 

昨日、フタバと日産の予想で逆になりました

お昼に見たときは

フタバは雲を抜け、雲を座布団にしてそこから↑のはずだった(その後雲に押し戻されたデス)

そして日産はいつも690辺りにしこりがあるのでそこからは上げないから↓と思った

 

雲の下にいると感じた日産はもしかしたら、雲を抜けることを目指しているのかもしれなかった

一つのものをみて

下にいる と思うか

上を目指している、と思うか

 

チャートって実はメンタルの鏡☆だと勝手に思っています

 

(なんか字が赤いまま変わらないのであとで直します。なんで赤いままなの?)

 

わたしは

20円だけ狙う銘柄というのがいくつかあります(タイミングが悪くて失敗もすごく多い)

 

新興はロット小さくあるいは、ひとつだけ、しか買いませんし

長く飼いません

 

底で集めるという言葉をときどき聞きます

ステキだなと思います

仕込む

なんと魅力的なスタンスの方々であろう

まねをしてみる、しかし、バーチャルで

全滅であります全部↓↓↓

 

 

あたくし?

アタクシのスタイルはトレンドフォローですことよ

 

とインタビューに答えたい、いつか☆

 

 

 
●スティーブ・ジョブズ ス大卒業式でのスピーチ(前後半) ←みやまな氏日記からパクってきました
http://www.youtube.com/watch?v=FNFX2RwOn54
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=jQkJsyDUFhU

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kattanさん
    2011/10/7 07:11

    チャートは「過去」の結果を見るだけで、位置確認だけが情報です。

     

    今現在の動きは「動いている現実の株価」だけです。

    チャートの通り動くと思っていたらとんでもないことになります。 (^^;

    と私は思っているのですが。 (^_-)-☆

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/7 07:26

    おはです

    カッタンさん

     

    はい☆

     

    過去から現在を読むというのが好きなのが私のスタイルなんです☆

    ワタクシは妄想とともに相場の森を歩くときのただひとつのアイテムが

    シンプルなチャート☆だと

    自分のスタイルを語りたいのだおお^^

     

    カッタンさんはもちろん、ちがいますが

    みん株の中にもテクニカルという言葉にアレルギーなひとたちがおられますし、

    蔑視している人も、憎悪している人も、無視している人も無関心な人もおられますが

     

    わたしがここにこのタイトルで日記を書くということは

     

    自分はチャートが好きである

     

    ということを

    ここで大きな声で宣言するようなもんです。はい☆

    ものすごく

    おもしろいです☆

    もちろん

    株価は自分の行きたい方へ、スタスタと行かれますとも☆

     

    わたくしは野生の勘を育むべく、精進しておる最中です☆

    うほほ^^

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/7 07:34

    すみません

     

    さきほど「魔女のえくぼ」という10月のおしゃべりのところ作ったんですけど

    一日に二回書くと

    (私はたいてい一ヶ月に一回二回かせいぜい四回くらいなので知らなくて)

     

    最初に書いたのがアップされないみたいで(それも良くわからない)

    せっかくなので

    魔女のえくぼは明日にします

     

    バタバタしてすみません

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/7 07:45


    ●スティーブ・ジョブズ ス大卒業式でのスピーチ(前後半) ←みやまな氏日記からパクってきました
    http://www.youtube.com/watch?v=FNFX2RwOn54
    http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=jQkJsyDUFhU

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/7 07:59
    はーい(^0^)/
    どんどんパクってちょ!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/7 08:08

    鉄砲長さん

    ほんとにありがとうござりした

    なんというか

    心がぷるぷると震えて、凛として、しゅわ~~~と大きく広がりました

     

     

    ぐんぐんと空に向かって歩いていきたい気持ち☆

     

    繋がるべく、いつか線としての点というのが

    目に見えるように

    (バックは濃い群青色の月明かりの夜の空のようで、そこに流星が飛び交うような

    映像で、このお話が見えました☆)

    ありがとうございります

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/10/7 08:50
    私はインタビューに答えることがあればこう言おう「私のスタイル? 行き当たりばったりだよ(笑)(笑)」と
    だが続けてこう言おう
    「ここまでこれたのは素晴らしい仲間がいたからだ」と

    リングに上がればひとりぼっち…、ぼこぼこにするか、はたまたボコボコのギッタンギッタンにやられるかだが リングに上がるまではトレーナーやジムの仲間はたまた家族の支えがあるのだ。相場の世界もにてはいないか?

    はぁ穂積…。早く戻って来て……いかんいかん話が大脱線だ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/7 11:39

    闘うのは一人がいい

     

    勝つのも負けるのも自分ひとりっていうのが良いです。

     

    仲間とのチーム戦もこれまた熱くすばらしいですが

    全部自分だけというのは良いですね☆

     

    しかし

    ええ男はんですなあー

     

    ごっち。氏のおかげで格闘家に少々明るくなりました。

    しかし、ブルース・リーっていう人は興味深いです

    闘うということの

    師で、ありますな☆

    東洋日本の歌舞伎町で闘うある種の職業の方のハードボイルドを最近読みました

    その中に

    「その男は礼をするときも、目を離さなかった」っていうトコがあって

    ややっ!

    このひともブルース・リーの一家のひとかなと思いました。

    わしらも、相場から目を離さない。

    それは、対戦相手であるから、目を離さないということは、うーん、もしかしたらば

    闘う相手への、侮っておらんぞ、相手にして不足なしっちゅう、、アレですろうか?

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/7 11:55

    商社が、がんばりました。

     

    しかし、昨日もおとといも、午後から↓だったので、そうそうにテジマイしたらば、

    やはり

    上げて行きました。

    強いという感じがします。

    三連休まえなので、フタバも日産も伊藤忠もぜんぶお仕舞いにしてしまいました。

     

    早まったという気がして、なんだか元気がありません★

    しょんぼりという気持ちです‥

     

    そしてデイで入ったエルピーダは506円で刺さって515円をもっと行くかとえらい高いトコに指しておいて落ちず、涙で501円でLCして、また底を作ったと思ったらその後少し下げたりしましたが

    なんとなく532という数字がふわ~~んとひらめいたので指しましたが、

    LCに終わりました

     

    コマツはまだ分かりませんけど建機はいつもなら押し戻されるポイントだと思うけど

    抜けてくるか?

    こないか?

    持ってなくてじっと見ている

    エネクスがんばりました。

    三井物産は、原油と濃い関係なので、

    いまから買うなら、もう一回、伊藤忠か物産か商事か

    どれであろうか?似てるけど、下げたら物産がいちばん怖そうかも?

    いつも連休前は少しホールドしたいと思う自分であります

     

    あと、すこしずつヤンチャ銘柄をホールドしてます☆

    寝たままで起きる気配なし★ふぅー

     

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/10/7 21:26
    B317905d7 

    こんばんわ

    株ってなんですか?

    チャートってなんですか?

    私のお昼休みは最近10分間です。

    サンドイッチかじったら、すぐにお仕事です

    株なんてやってられません(笑)

     

    先日買ったGMOが上がったくらいです(笑)

    みんかぶの松井証券よりも

    なぜかGMO証券の広告の方がデカイです(笑)

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/7 23:10
    にゃん7さん


    ほんとに毎日お忙しそうです
    昼休み10分で
    ランチタイム決済☆

    そしてこんなタイミングの銘柄をやっつける

    優待をきちんと得ながらプラス収支☆

    にゃんさんがいつもイオンのことに触れられますので私も初めてイオン買ってそれから小売に関心を持つようになりました☆感謝です

    姐さん!
    どこまでもついて行きます☆

    寝る時間だけは確保して下さいませ‥‥
    御身大切にです
  • イメージ

     

      こんにちは

     

     チャートを見るのも、株の楽しみのひとつですね。

     

     予想どうりに動けば、やはりね、と思ったり、予想がはずれると、そういうものか、と思ったりしています。

     

     株をはじめたときは、利益を追求していましたが、いまは、趣味としています。

     

     利益よりも、企業のほうに興味がわくようになりました。

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/8 06:41

    リサさん☆

     

    おはようございます。

    どうやら今日はとっても気持ちのよい秋の一日になるそうです。

     

    きのう夕方、歩いていたら、草が、秋の匂いがしました、

    いつも秋のにおいは、草?葉っぱがすごく秋の匂いになります

     

    >予想どうりに動けば、やはりね、と思ったり、予想がはずれると、そういうものか‥

     

    ほんとですね。

    予想とおりに動くとびっくりデスね。

    でも

    自分でこれは上がる、買いである、なんて指標にしたものが上がると、

    ひんしゅくを買いそうですが

    天下をとったような大騒ぎで大喜びです☆

    そして逆に行くと

    この世の終わりのような大騒ぎです★

    どちらにしても、いちばん興味深いものです

     

    秋の休日をごゆっくり楽しまれますように♪~!

     

     

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/10 09:32
    こんにちはープリマムさん

    日経平均のチャートだ(「゜ー゜)ドレドレ..

    いいリズムを刻んで、
    心地よくしびれる感じで上下してると思いませんか??
    もうすぐ満月も近いことだし(* ̄m ̄)プッ

    >アタクシのスタイルはトレンドフォローですことよ

    ほう!じゃあこれはできぬか?
    ( -_)_/\\(_・ ) 落ちるナイフを白羽取り!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/10/10 13:23
    ボックス~
    そういえばプリマム嬢~
    2159フルスピードは今もボックスで上下してますね。
    明日も↑って感じ^^;かな?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/10 17:58

    鉄砲長どの

     

    はい。

    ここのところ日経はシビレるリズムでボックスを刻んでましたが

    となると、今日はNYは休場なんすか?そしたら明日はふにゃふにゃして

    満月の12日水曜に、‥‥くるかドン下げ、あるいは裏切ってドカ上げ‥ 

     

    落ちるナイフを白羽取り ‥ 白羽取りってのは何だろうと見たら素手で頭から振りかざされた刀の刃をシュタッと取ることなんだって‥

    ということは‥

     

    「得られるものは己の手のひらの鮮血の中からのみである」

    (どこで聞いたか忘れましたが‥)

    まさに、鮮血を怖れず侮らず‥    落ちるナイフを白羽取り

    先回のに続いてシリーズ化でせうか 落ちるナイフは打ち返す☆

     

    いや、落ちるナイフが好きなわけじゃないですってば★

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/10 18:06

    リッキーさん

     

    フルスピード☆

     

    先週末けっこう動きましたね。

    でもちょっと下値を切り上げてきたってとこでしょうか

    ネットイヤー、日本通信、ngi.スパークス、このあたりもよわよわしい。日本通信も、もうひとつはっきりしません。

     

    それから

    みん株からのメッセであなたの予想ピックスされた銘柄が上場廃止になりましたというのが続けて二件きました。

    上場廃止銘柄って、けっこう‥‥経験あります‥‥ ヒヤヒヤ

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/10/10 18:32
    上場廃止(◎-◎;)!

    笑えた(^O^)アハ

    次はどこじゃ^^;?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/10/10 19:12

    前はケネディクスとダビンチをセットでいつも買っていて

    (先週末ケネが動いてびっくり☆)←ケネが動くと怪しい相場展開になるという声もあり?

    ダビンチでやられました★涙

  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/10/11 22:22
    2159フルスピード、今日監視してたけど、「イヤらしい」銘柄ですね。

    寄り天、後場から買いが入りましたね~

    私みたいな「初心者」にはイジメ銘柄ですねぇ~^^;

    明日は下げるんじゃナイト★?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。