yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13433件目 / 全20927件次へ »
ブログ

くろあげはとカマキリとトリシェ総裁

2ae18fa91   84361d80d  




くろあげはとカマキリとトリシェ総裁
2011年09月09日


クロアゲハがカマキリに捕まった瞬間です。

頭を食べて動けなくします。



横から見ると良く見えます。クロアゲハもメスですので、卵を産みに来て、たまたま寄った花に、いたカマキリに捕まった。トリシェ総裁と世界金融みたいです。カマキリに振り回されますが、いよいよ退任。冬の到来です。


10件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/9 14:25

    入門さん

     

    自分の4倍ぐらいの大きさの蝶を食べています。

     

    いつも振り回されます。

     

     

  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2011/9/9 15:05

    カマキリ夫人がトルシェのクビをトルシェ!!

     

    失礼しました。意味不明でしたね。

    トルシェはちと生意気ですな。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/9/9 16:14

    こんにちは

     

    カマキリ夫人の告白でしょうか?・・・・・・・・

     

    黒アゲハ族の因縁でしょうか?・・・・・・・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/9 19:33

    佐渡島三郎さん

     

    反応してくれましたね。

     

    サド公爵??

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/9 19:36

    rikakusenninさん
    こんばんは。

     

    トルシェさんの顔がカマキリに見えましたが、ドラキュラだったでしょうか?

     

    大げさな発言で、生き血を吸い、多くの投資家の生き血を吸ったことでしょう。

     

    もうちょっとでやられそうでした。

     

    小渕さんには稼がせていただきました。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん こんばんは

    >くろあげはとカマキリとトリシェ総裁

     

    ワタシは、くろあげはをつかまえたカマキリを食べてしまいたいですがダメですか?

     

    そうしたらトリシェ総裁みたいに有名になれますか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/9 22:07

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん

     

    の変身でしたか?

     

    かまきりとは、五月みどりさんですか?

     

    返り討ちでしょう??

     

     

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/9/10 01:34

    こんばんは。

     

    クロアゲハを獲ったカマキリも見事ですが、それをタイミングよく撮ったyoc1234さんもお見事ですね!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/10 07:55

    TAROSSAさん

     

    そうですね、全くの偶然。

     

    クロアゲハが一番ビックリしたでしょう。

     

    どこかに卵を少し産んでいてくれればいいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。