OZさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全9件次へ »
ブログ

1/29

9273d0db5   Ddd2b10dd  

前場は高く寄り付いて一旦は上げたがその後下降トレンド。
後場は5日線にサポートされて大きく反転。


前場、値位置が5分足の一目均衡表でわかりやすい位置だったので一目を見ながらトレンドラインを引いて細かくトレード。値幅的には大きめだがロットが小さかったので大きな利益とはならなかった。

13420 買い  13480 売り (+60)

寄付き後強さを感じたので13490円までは上がると思いとりあえず買い。
一目の雲抜け出来ないようなら即売り。
雲抜けて上昇したので13480円に売りを入れといた。その後約定。


13390 売り  13390 買い (0)

その後急落して雲の中に入ったので弱いと判断。
本日安値更新したので売り。13310円まで下げると思ったがほとんど下げずに反転。30円くらいの損切りを覚悟したがなんとか同値撤退できた。


13390 売り  13350 買い (+40)

雲抜けして転換線も越えて、13450円を上値にして下値を切り上げるちょっとした三角持ち合いだったので、13450円をブレイクしたら買おうかと思っていたが、反落して下値トレンドラインを割って、さらに再び一目の雲入りしたので13390円で売り。
今度こそ13310円まで下げると思って13320円に買戻しを入れていたが直前で反転上昇。
雲の崖に沿ってすぐに落ちて来るかなと思ったが、25本線にサポートされるような形だったし、上値が買われていったので13350円ですぐに買い戻した。


13360 売り  13320 買い (+40)

雲抜けして25本線に沿って上昇。また小さな三角持合が出来ていた。
上値・下値トレンドラインと13380円あたりの小さな節目ラインがちょうど交わる点でブレイクダウンしたので売り。
値幅的に今度こそ13310円まで下がると思い13320円で買戻しを入れて、その後約定。


後場に入りさらに値を下げたあと5日線付近で反転上昇。
気持ち悪いくらい一目の雲に沿って動いていて、1時過ぎには崖に沿って上昇していくのかな?なんて冗談半分で思っていたら本当に上昇して入った。
けど、高値掴みしそうで怖くてなかなか買い場が見つからないまま後場は眺めているだけで終わってしまった。



明日の節目
13230 13280 13310 13410 13450 13490 13530 13560 13660 13740 13790

今日は下げても5日線でしっかりサポートされてさらに反騰してる。
テクニカル的にも短期の戻し余地はまだあり、このまま5日線でサポートされながら上下してもみ合ったり、じわじわ上げたりして13800円~14000円あたりで25日線とぶつかるんじゃないかな?と思っている。
その後25日線を越えればトレンド転換の可能性が高い。
逆に25日線で反落して5日線も下抜けたら戻しは終わりで下降トレンド継続といった感じ。

明日すぐに5日線を割るようなら短期の戻しは終わりで、トレンド転換ならず。その場合の節目は昨日の節目を参考に。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。