ぺこりさんのブログ
ブログ
日経MJヒット商品番付
20年ぶりの横綱不在。
何がヒットしたかも覚えてないし当然の結果でしょうか。
大関以下も大半が震災絡みのマインド商品。
今後も絆や人との繋がりを大切にするマインドが継続すると思われます。
「隣人を出し抜く」<「隣人と手をつなぐ」事が求められているのですね。
モノの背景にコトが見える事が大切。
環境に配慮し、節電につながる。そんな企画も上位に入ってました。
SNSで人とつながるみんかぶ。
市場を活性化できる投資。
数年ぶりに投資に復帰してみんかぶを活用している
僕のマインドも無関係ではなさそうです。
記事を読むとすぐにそんな気持ちになる、
単純だなぁ。と、思いつつ明日からモノを見る目が変わりそうです。
すてきやん(*´∇`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。