夜トレのあやのちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全54件次へ »
ブログ

High Low&イタリア麦茶の話

A0bdadf04   9438950f0   836b001ce  

今週のハイロウは、

ユーロ円円高1円予想です!

ユーロちょっと苦手意識あるんですが克服したいし、

先週のギリシャ追加支援&雇用統計からの今週のECBトリシェさんの発言

で面白い動きになりそうですよね(・∀・)

祭りには参加するタイプです

トリシェさんなんて言うかしら。明後日だー


今週の私のざっくり予想↓

月曜117.5→木曜115.8→金曜116.5




この間紅茶の展示会に行ってきて、

イタリアの麦茶オルヅォというものを試飲しました♫

ショコラ、いちご、ハニー、ノーマルの4種類があって、

日本の麦茶よりも香ばしくて、紅茶のようにミルクを入れて飲みます。

新香味体験でした

お姉ちゃんがハニー味を購入~

実家に帰ったらいれてもらおう(^^*)

普段アッサムやアールグレイ、ニルギリなど王道な紅茶しか飲まないので、

最近紅茶の世界を開拓しています

今ならダージリンも美味しいですね、

もうセカンドフラッシュかな?

この日はアールグレイのはちみつを買いました
4件のコメントがあります
  • イメージ
    RYO15さん
    2011/6/7 18:42
    オルヅォ初めて知りました!オサレですね~(^O^)/
    フレーバーティーも色んな種類があるから、紅茶は奥が深いですね♪

    マンダリンオリエンタル東京のオリエンタルブレンドはオススメです☆烏龍茶に柑橘系の香りがついて、和洋折衷()みたいな感じで美味しいです(^_-)
    ホテル1階のグルメショップでも買えます。

    祭りには参加するタイプですか~!(笑)
    ユーロは全然分からないんですが、期待してます!!(^^)v
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2011/6/7 20:48
    こんばんはー

    なるほどHigh Lowの当て方がなんとなく分かった気がします。
    するどい読みですね。実力のあやちゃんって思いますよ。
    おかげで、ちょっと試したい売買ルール考えました。
    ありがとうございます(=´∇`=)

    私はこだわり珈琲飲むほうなので、あまり紅茶は飲みませんが、アールグレイやダージリンをたまに飲みます。美味しいですねー(*'-')


  • イメージ
    こんばんわ

    >もうセカンドフラッシュかな?
    セカンドフラッシュはこくがあっていいですよね。

    わたしはやはり、ダージリンのセカンドフラッシュがすきですね。

    でも、紅茶ってじかんのあるときしか飲めないですね。

    さいきん、時間がないのでもっぱらコーヒーです。

    わりと、コーヒーにはこだわりがあるんですが淹れる時間もないんで。

    泥水のようなインスタントコーヒーを毎日2Lほどのんでます。

    あぁ、まずい。

    >イタリアの麦茶オルヅォというものを試飲しました♫
    さいきん、いろんなところで見かけますね。

  • イメージ
    >烏龍茶に柑橘系の香りがついて、和洋折衷()みたいな感じで美味しいです(^_-)
    美味しそう!ウーロン茶や緑茶にも色んな種類があるんですよね~
    トライしてみます♪

    >私はこだわり珈琲飲むほうなので、あまり紅茶は飲みませんが、アールグレイやダージリンをたまに飲みます。
    実は私も紅茶よりコーヒーの方がよく飲みます。
    コーヒーの方インスタントにしても挽いてあるやつにしても手軽ですよね♪

    >泥水のようなインスタントコーヒーを毎日2Lほどのんでます
    2Lってすごいですね!体の隅々までカフェインが行き渡りそう 笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。