I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3752件目 / 全4673件次へ »
ブログ

私は世界を動かした帝王だった頃   私の作詞した一部パート2

98dda5261  

http://www.youtube.com/watch?v=5i_8T7lYucQ

 

この時は思い切りだった

 

http://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg&feature=relmfu

 

心から出た言葉で歌った

 

http://www.youtube.com/watch?v=L_QVB4Qdh6o

 

そして私は彼女の招きでアメリカに行ってブッシュ大統領にあって世界を動かした。

 

再び私は世界を牽引しようともがいているが投資ばかりでは嫌だ・・

 

私はこの世を救う救世主になって日本の象徴となるために生まれて来たのかもしれない。

 

悩みは続くのか・・・

 

理解者がいれば苦悩は薄くなるのだが、昭和天皇との出会いがこんな形で表現されようとは

 

思わなかったが私はくじけない。

 

花はマサコ

9件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    えーと、要約するとあなたは
    ”シンガーソングライター”宇多田ヒカルの歌(Movin' on without you、First Love、Automatic)を作詞し彼女に提供し
    >心から出た言葉で歌った

    とあるので、曲も作った。
    宇多田ヒカルの招待を受けてアメリカで
    なぜだかブッシュ大統領に会い、世界を動かした(爆)にもかかわらず、
    もう一度あの時のように、世界をリードしたい!
    自分は世界を救い日本のシンボルになるために生まれてきたのだーーーー!!!

    という夢をみた。でいいんですかね?
  • イメージ
    ミトコンドリアんさん、こんばんは。
    私は夢をみたのでは無く現実に行ったのです。
    私は環境税の発案者でもあるのをお忘れなく。
  • イメージ
    お返事ありがとうございます。

    現実だったんですね^^失礼致しました。

    >私は環境税の発案者でもあるのをお忘れなく。
    環境税の発案の件と宇多田ヒカルに招待されてブッシュ大統領に会ったという事がどういう繋がりになるのか、今ひとつ分かりかねますが・・・。

    シンガーソングライターである宇多田ヒカルに詞を提供したというのは事実でよろしいのでしょうか?
  • イメージ
    ミトコンドリアんさん、こんばんは。
    私の日記は事実です、そして作詞したり映画など発案したりでしたが
    金銭を受け取りはまだしてません、昭和の時代に作ったものなどは
    私は配当国家を目指して知的財産で活躍してたのです。
    私の日記は根拠があって未だ未払いだから告白してるのです。
    それと田原俊彦の曲は大半が私が作った曲でジャニーズ事務所には
    だいぶ、持って行かれてます。
    笑っていいともの企画自体が私が企画したものです。
    「ごきげんよう」の企画も私のものです。
    昭和の芸能界は知的財産権違反です。
  • イメージ
    >私の日記は根拠があって未だ未払いだから告白してるのです。

    あなたが仰られている事は残念ながら私には事実として確認する術がありません。
    この日記を閲覧できる多くの人が私と同じでしょう。
    ですので、ここで知的財産権に違反していると訴える効果はかなり薄いと思われますし、問題が解決する方向に向かう確率はかなり低いと思われます。

    ご自身が訴えられてる内容が正しいと証明される確固たる証拠を持ちあわせておられるのなら、ここで訴えるよりマスコミに訴えるほうが、はるかに効果があると思います。
    裁判は起こされておられるのでしょうか?
    I SAY企画プロダクションさんが仰るとおり、立派な法律違反ですので法に訴えるのが一番の解決策かと思います。もし起こされていないのであれば、直ちに訴えることをお勧めいたします。

    問題がいち早く解決できるといいですね^^
  • イメージ
    ミトコンドリアんさん、こんばんは。
    裁判所や今の検察はそこまで有能ではないので、私は別の目的で日記を書いてます
    もともと平和主義で争う事が嫌いですし、昭和の日本を背負ってきた前政権の組織が
    下す裁判なんて知れてます。
    裁判所も組織です、そして芸能界も組織です。
    リクルート事件の時に組織相手に空回りさせられましたので、無駄に動きたく無いです。
    裁判所に訴えても、私が納得する判決は出ないと思います。
    二束三文の判決など最初からあてにしてません。
  • イメージ
    まぁ、そういう答えが返ってくると思ってましたよ。

    以下はwikiより抜粋
    誇大妄想
    誇大妄想は、現実的な状況から逸脱し、自己を過剰評価したり、実際には存在しない地位・財産・能力があるように思い込んでいる状態である。躁病によく見られる。

    返事はいいですよ。私はもうあなたの日記を見ませんから。
    自己弁護をするのならご自由に^^
  • イメージ
    人を追い詰める事しか考えて無い方に見てもらいたくないよ。
    私は守るべき者を守ろうとしているだけです。
    世の中が見えてないのはどっちかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。