tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全102件次へ »
ブログ

誰が本命~?

Fe5df2d92  

■都知事選、石原さんが4選に挑むのか・・・・?

 

きょう、前)神奈川県知事の松沢が立候補したようですね。

 

石原さんの歯に衣着せぬ発言は、割と好きですが、銀行問題で
多額の税金を無駄に使った事を忘れてしまったのでは?

 

東氏は、宮崎で もう一期は がんばってほしかったです。
 
ワタミの渡辺さんは、ちょっと期待するけど、副知事とかかな?

 

共産党のなんとかさん、名前忘れたし・・・( ̄▽ ̄)ゞゴメ

 

でも、本命は松沢さんでしょう~!どこまで改革をしてくれる
のか?楽しみでもあります。

 

松沢さんには都知事になって、名古屋の河村さんと連立して、

 

公務員改革を推進して欲しいです!

 

ヽ(。ゝω・)ノ がんばれ~☆

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/1 23:26
    こんばんにゃ~

    >東氏は、宮崎で もう一期は がんばってほしかったです。

    ですよね。宮崎県知事どまりで良いと思います。この人のレベルだと・・・
    ^^; 総理候補なんて、勘違いもはなはだしい。

    松沢さん、どんな人なのでしょうか?

    石原都知事は、右派なのは良いのですが、最近日本人のおタクも批判しているから、日本人にも敵を作りましたよね。
    銀行の件も責任とっていませんしね。惚けとおすのでしょうか?
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/2 20:35
    nyaさん こんばんは~^^

    石原さん、あの年で よくやってるというところですが・・・しかし、問題も
    けっこうありますからね。 忘れちゃいけません!

    松沢さんは、神奈川で それなりに改革をやっていたと思います!個人的には
    禁煙大賛成です! 東京も、ぜひクリーンにしてほしいです。^^
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/3 02:34
    公務員は削減してほしいでしゅね。

    特に、日本の警察・検察・裁判所も、国民の税金で食っているくせに、なんであんなに威張っているんでしょうね。特に警察W 個々に見ていると、良い警官と性格の悪い警官がいます。性格が悪い警官は採用するなよ!

    nyajyara, 江戸時代にタイム・スリップして必殺仕置き猫になりたい!

    煙草問題は、難しいでしゅ。

    nyajyaraも煙草は吸わないし、毎日集合住宅の通路で煙草を吸っているじーさんはマナー違反だと思いますが、nyajyaraはJTの株主だったりしてぇ・・・エヘヘ
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/4 23:55
    にゃさん こんばんは^^

    ですねー! 税金 誰がはらってると思ってるんでしょうね~

    警官が威張っていい相手は 犯罪者だけです・・・!

    JT株は まぁ、それはそれです (^w^) ぶぶぶ・・・
  • イメージ
    公務員削減
    上層部の所得が問題
    底辺(勤続35年)は
    退職時の基本給
    35万程度しかない
    もちろん少し役職付くだけでかなり違うみたい

    高額所得の上層部が多すぎるし天下り先の報酬は公務員の規定給与は関係ないから遥かに莫大な報酬を得ている

    公務員とひと縛りするのは少し哀そうな気がするかも
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/5 01:45
    ふむふむ・・・

    たしかに、公務員にも いろいろありますからね。

    ただ、民間の悲惨な状況は・・・そんな公務員を慰めてる余裕はないかなぁ~
    って、感じです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。