ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全373件次へ »
ブログ

2月21日(月)~2月25日(金)の株式投資成績


資金が…。資金がヤバい…。日経平均の概況リビア情勢問題で、地政学的リスクを考えての影響がどれほどのものかわからないだけに高値を更新していたNYダウも調整局面から下値メドを探る展開。とりあえずは、原油価格高騰などの影響が出ており、目先的にはスイスフランや円資産に退避する動きも見られ、ドル・円も81円台となり円高が進行。緊張が走る週となった。今週のレンジ今週は、10,700-11,000円と予想。実際は10,428-10,859円でした。今度はレンジが一段下になり、段々と読めない相場になってきました。これでは日経平均先物も買いにくいし売りにくい。来週の予想レンジ来週は、10,400-10,700円と予想。日経平均は一目均衡表の雲の上限で反発しており、今晩のNYダウや週末のリビア問題が一息つけば下値を探る展開にはなりにくいです。ただ、リスクの顕在化には気をつける必要がありそうです。来週の投資判断投資判断:中立(リビア情勢問題)今週の取引プロミスが弱くなってきたので、806円で1,300株、791円で900株の売り増し。これでもまだ、プロミスが300円台に落ちたとしても損失は取り戻せないので、そんなに上がるなよ、と思いましたよ。あとは、アップルを358.3ドルで利確。その資金でJ-REITを買って塩漬けにしようかな、と思っています。今は安全資産に投資するのが一番です。ノジマと大光も、それぞれ745円で343円で全株売却。ノジマはもう頭打ちだろうし、大光はこれ以上上がりそうもないので諦めました。持ち越し分ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値62→58円)_| ̄|○まんだらけ×100株(取得:994円・終値1,297→1,278円)_| ̄|○ビックカメラ×1株(取得:33,400円・終値34,800→33,900円)_| ̄|○角川GHD×100株(取得:2,136円・終値2,206→2,144円)_| ̄|○(売り銘柄)サンリオ×2,900株(取得:2,079円・終値2,578→2,584円)_| ̄|○コジマ×1,000株(取得:499円・終値608→569円)ヽ(゚∀゚ )ノプロミス×6,100株(取得:800円・終値889→783円)ヽ(゚∀゚ )ノ(外国株)BYD×1,500株(取得:52.95円・終値33.25→31.20円)_| ̄|○FCX×200株(取得:59.55円・終値55.24→51.86円)ヽ(゚∀゚ )ノプロミスに助けられた。いや、また噛まれる可能性も高いけど、3月末までに何らかの行動を取るはず。株式投資損益今日の株式投資損益 -21,195 円今週の株式投資損益 +413,830 円通算株式投資損益 -711,310 円なんとか、プロミスの問題が片付きそうだけど、リビアのせいで全く予想できなくなってしまった。退避した資金がサンリオに集まったりもするし、かなり読みにくくなってきた。なので、持ち銘柄を減らして、一点集中型に今は変えていきます。落ち着いたら、スマートフォン関連の銘柄を物色していきたいと思います。それにしても、株を買った初めての銘柄のコムチュアがあんなに上がるとはね。27万で買って、17万で損切りした辛い過去がありました。あのまま持っていれば良かったね。そんなことに日経平均がなりそうでならないので、いまだに難しいです。気分的に早く通算損失をなくしたいですよ。気分が落ち着かないので、早くサンリオとプロミスは持っている人投げてくらはいな。2月はあと1日だけなので無理として、3月の目標にしよう。今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。