tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全102件次へ »
ブログ

本日、暴落ですか・・・。

99743c66a  

(^ー^)ノ持ち株のフェイスをいったん利確して、次の銘柄を!

 

おっ?いい感じのチャートのネクスト(2120)を見っけ!

 

そろそろ反転するかな・・・?っと考えつつ・・・でも、前日
だいぶ上げたから、チョイ低めの指値で狙う!でも、ぜったい
買いたいので、75,000円で指値注文!

 

今朝、早々に売買成立メールが・・・(・・?) 

 

ずいぶん早いな?と・・・ちょっと気になったので、こっそり
仕事中に携帯でチェック! んんっ・・・!? 

 

なんか、本日暴落です~!低めに設定した75,000円で

買えて嬉しいと思ったのも つかの間・・どんどん下がって、
買値をはるかに下回る73,100円!

 

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


同時に みんかぶPicksに あげたネクストは 成行で、

なんと76,900円登録~って、・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

最高値かよ!? みんかぶの予想、指値にしてほしいです!

 

 

ところで・・・リビアの次は中国ですか? 

 

いぁ、ロシアあたりが さらに分割されてほしいです!

北方領土かえせ~~! (▼ω▼)ジーー


 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ミアさん
    2011/2/22 23:05

    北方領土竹島


    (ノ`O´)ノ 返せ


    あっ失礼しまちた

    m(__)m 通りすがりの女でつ
  • イメージ
    ('∀'●)
    本日の下落は買い場
    というよりは
    今後の各銘柄の行方を示すものが多かったですね

    三月優待配当の銘柄
    PBR1.0付近だった銘柄

    これ以外は基本的に下落したのだが問題は下げ幅
    良い選別の日になったのかも知れないですね

    個人的にはバクチを控えめにここからは株の基本に忠実に買っていきます

    ネクスト
    木曜日にタイミングが合えば参戦します
    ☆ヽ(▽⌒*)
    何故木曜日か…吉野家とカッパ買っちゃたから(笑)

    あとファンケルにも注目しています('∀'●)
  • イメージ
    こんばんわ

    「2120:ネクスト」 わたしも予想では買い(中期(数週間~数ヶ月))に
    してますが

    日足チャートでは02/14の下方修正で大きい窓が開いてますし、
    MACDなんかを見ると今週後半から来週前半くらいに
    リバウンドがありそうですが。

    月足チャートでは、ド天井ですな。
    長期なら4万くらいまで下げそう
    リアルでは参戦しません

    今週はリアルで「7550:ゼンショー」と「9887:松屋フーズ」を
    買っちゃいました

    どちらも綺麗だよね。
    上昇チャートで

    「9887:松屋フーズ」は今日も上がってる
    PBR1倍で安いからあしたも買っちゃお
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/2/23 22:37
    みあさん こんばんは~

    ほんと、ロシアふざけてます! あれは、火事場泥棒です!

    いぁ、それより たちが悪いです!ε=(=`・´=) プンスカプン!
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/2/23 22:40
    k.masa.bousou さん こんばんは~

    吉野家とカッパですか・・・? ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

    目先のチャートでしか追っかけてないので・・・やっぱ それじゃぁ
    だめですね~^^
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/2/24 00:21
    きかんぼうさん こんばんは~

    <・・・月足チャートでは、ド天井ですな。
    長期なら4万くらいまで下げそう
    リアルでは参戦しません・・・>

    ( ̄д ̄) エー ど天井~~~~?

    ・・・

    ・・



    日足でしかチャート見てません。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。