Renji-chan-chanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ412件目 / 全478件次へ »
ブログ

Hello.This is renji-chan-chan.

☆我々が存在する事が奇跡だ。(引用)

 

人は皆、自分にとって有利または好感できる事にのみ「奇跡」という言葉を使いたがる。(行動心理学より引用)

 

~全ては奇跡なのだ。未だに全領域を説明できる人物は存在していない~

 

~生物学より引用~

 

奇跡の連続性が現在である(引用)

 

作者は忘れた~。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2011/2/14 16:45
    朝が来て、生きていて起きられることから一日の奇跡が始まりますね。太陽系の地球が1年で公転して、24時間で1日が終わり翌日が来ることも奇跡ですね。何十通という日記の中からrenjichanchanさんの日記に目が止まったのも奇跡。生きることは素晴らしいことですね。明日があるということは。
  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/2/14 16:48
    島次郎さん こんにちは。
    よく拝見させていただいてます。
    仰る通りです。
  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/2/14 18:29
    今日の奇跡。
    日記を読んでいて、マーケットライブを2度も3度も読んでる事が解りました。
    ニュースも同じような事かな。奇跡的に今頃気づきました。良かった。
  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/2/14 18:52
    再度、奇跡。
    5月1日からタイヤなどのゴム製品が値上がりします。
    ゴムの再利用の実験に立ち会いましたが、「不可能でした」サーマルリサイクルのみで他の高度製品へ流用できませんでした。
    インフレ突入です。「警鐘」はなされた。
  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/2/14 20:15
    奇跡は来年には起こるだろう。
    さっき書いた文は突っ込まれたら困るので、自分で削除。
  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/2/14 21:57
    メモ

    <リチウムイオン電池関連>
    ◎電池メーカー
     日立、東芝、GSユアサ、パナソニック、新神戸電機など
    ◎材料メーカー
     (正極材)田中化研 、戸田工、三菱ケミHD、三井金、住友鉱、日本電工など
     (負極材)昭電工、クレハ、チタン工業、三菱ケミHD、日立化成など
     (セパレータ)旭化成、宇部興など
     (電解液・電解質)セ硝子、関電化、ステラケミファ、三井化学、宇部興、三菱ケミHDなど

    <充電体制関連>
     豊田織、富士電HD、シンフォニア、高岳製、日新電、日東工、GSユアサ、菊水電子 、日本ユニシスなど
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。