kensoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全235件次へ »
ブログ

Googleはすごい


GoogleからiPhone用翻訳アプリがリリースされた。 早速ダウンロードして使ってみたが、これはすごい! 自分でしゃべった日本語を認識、そしてそれを英語などに翻訳。 しかも、その英語を音声で読み上げてくれるという優れもの! その認識力もかなりすごく、これが無料ってところが驚きだ。 さすが、グーグル。 これをビジネスにしようとして開発していたメーカーは終わりか?(笑) これが年々精度を上げてくると、 英語や中国語なんてできなくても、旅行などでの日常会話は同時通訳できる時代になるかも。最近話題のB級グルメのおすすめ品!「B級グルメ 美味しさ満点 鳥もつ煮 500g×2(計1kg) 」B級グルメ 美味しさ満点♪鳥もつ煮 500g×2(計1kg)…¥4,179(税込)★美味しさ満点♪ボリューム満点♪砂肝、レバー、ハツ、きんかんをタレで甘じょっぱく仕上げた鳥もつ煮です。香ばしい食欲そそる香りがたまりません!!おいしく煮込んだ状態でお届けします!!だから、調理も簡単♪♪♪冷凍状態の鳥もつ煮を沸騰した鍋に入れて湯せんするだけでO…B級グルメの激安商品はこちら!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。