with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3303件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・桜島のある風景

Cced0e028   E3f957185   E6a0a77d1  

NK前場良かったのに・・・・

後場落っこちてますね。

かろうじて10500キープですね。

含み益増えてるから良しとしましょう。

仕事で町はずれの山の上まで行って来ました。

山の上にゴルフ場があり、併設してホテルもあります。

有料道路(指宿スカイライン)が通行止めで一般道を登りました。

途中から雪が・・・・

ここ鹿児島だよな^^と思いつつ頂上目指して・・・

しかし頂上に近づくに連れ・・・・新雪でもない雪が・・・

げっ・・・まじ?正月の雪が解けきってないのかよ・・・^^;

奄美大島も100年ぶりに雪が降ったってニュースで言ってたけど・・・・

今年の冬は何なんだ・・・・???

仕事もすぐに終った^^

空を見上げると青空が広がってる。

太陽に向かって大きな深呼吸・・・・

最近太陽があまり出ないので、体の光合成が劣っています。^^

そのせいか、体調不良になってると勝手に思い・・・・

お願いだから、もうチョット顔を出して下さいとお願いをしました。^^;

そうだ、写真撮って帰ろうと思いホテルのフロントへ・・・

フロントのお姉ちゃんに、頂上までの通行許可書をもらいました。

ついでに、ホテルの屋上へ行く許可ももらって・・・・^^

桜島と奥にある霧島連山をパチリ・・・

急いで帰って来たのですが、事務処理をしていたら病院へ行きそびれた・・・^^;

夕べは寝る時まで痛かったのに・・・・

久しぶりに目も覚めず朝まで熟睡できました。

少し痛みは有りますが、熟睡が効いたのか元気が戻ってきた^^

痛みを堪えるって疲れるんですよね。

おまけに眠れないと・・・・

眠れただけで、こんなに違うって実感しています。^^

今からでは遅いので明日にします。^^;

チョットよくなるとこれなんですよね^^;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2011/1/17 19:05
    こんにちは♪

    今日は早速お仕事ですか!
    頑張りますね♪
    自分だったらゆっくりとお休みしていたかも・・・^ ^;

    好い天気ですね!
    青空はいつものように素敵な濃いブルーですが、今日の桜島はちっちゃく見えます。
    雪も残っていないみたいですし、春間近♪

    い~っぱい光合成して、早く元気な体を取り戻してくださいね^ ^♪

    ・・・早く病院にいかないと、おねぇさんが遊んでくれなくなっちゃいますよん!
  • イメージ
    球さん
    2011/1/17 20:18
    こんばんは。

     駄目ですよ、病院に行かねば!!
    私なんか、昨日申し上げた通り、検査でわからなかったら、
    一年前にお陀仏だったんですよ。

     しっかり検査してもらってください。

     桜島の雄大さ、凄いですね^^
    空の青と、どっしりとした安定感、素晴らしい景色です。

     美しい写真を撮れるのも健康だからです!
     明日は、病院に行ってくださいね。
    そして、また美しい写真を掲載してください^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/17 23:18
    Rさん こんばんわ^^

    >今日は早速お仕事ですか!
    頑張りますね♪
    自分だったらゆっくりとお休みしていたかも・・・^ ^;

    はい、仕事が待ってるんです。^^

    >好い天気ですね!
    青空はいつものように素敵な濃いブルーですが、今日の桜島はちっちゃく見えます。
    雪も残っていないみたいですし、春間近♪

    だいぶ遠くから、そして結構高いところから取ってます。

    雪は降ってませんが、沢山積もっていした。

    階段が雪で怖かったです。


    >い~っぱい光合成して、早く元気な体を取り戻してくださいね^ ^♪

    ・・・早く病院にいかないと、おねぇさんが遊んでくれなくなっちゃいますよん!

    ありがとうございます。

    元気になってお姉ちゃんと遊ぼうっと・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/17 23:29
    球さん こんばんわ^^

    > 駄目ですよ、病院に行かねば!!
    私なんか、昨日申し上げた通り、検査でわからなかったら、
    一年前にお陀仏だったんですよ。
    しっかり検査してもらってください。

    ありがとうございます。

    病院へ入ってみます。

    >桜島の雄大さ、凄いですね^^
    空の青と、どっしりとした安定感、素晴らしい景色です。
    美しい写真を撮れるのも健康だからです!
    明日は、病院に行ってくださいね。
    そして、また美しい写真を掲載してください^^

    はい、桜島に負けないように検査に行きますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。