yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14952件目 / 全20932件次へ »
ブログ

中国、おおむね小動き、為替も動きなし。

0ad643f00  

中国、おおむね小動き、為替も動きなし。 2010年12月31日 写真は、まずい宣伝で有名なケール
静かな年末だ、外では雪がちらつく、中国も上昇し始まった。米国の景気がいいのを好感している。原油も時期的に需給面でだぶつく時期を前にして、値下がり始めた。金も最高値からは下げている。
バチカンが資金洗浄対策で教令、監視機関設立へ
ドイツ財務相、ユーロ圏共同債券構想を批判=地元紙
アナダルコが急伸、BHPビリトンが買収めざすとのうわさで=30日米株市場
米ダイナジー取締役会、全会一致でアイカーン氏の買収案支持
三井住友銀頭取に国部氏 - 時事通信
世界経済の回復二極化続く IMF局長が見通し - 共同通信
人民元の対ドル基準値は1ドル6.6227元、2日連続で最高値更新=中国人民銀行
ソウル株式市場=休場、取引再開は1月3日
ベネズエラ、通貨切り下げを発表
米グルーポンが5億ドル調達、自社株買いの原資に
米連銀貸し出しは減少、バランスシートは縮小=FRB
米FRB、スワップ協定で29日までの週にECBに7500万ドル供給=NY連銀
世界の外貨準備に占めるドルの割合、61.3%に低下=IMF

              (かっこ内は大証終値比)

シカゴ日経平均先物3月限(ドル建て) 終値 10235 (+25)

シカゴ日経平均先物3月限(円建て) 終値 10195 (‐15)

 大証日経平均先物3月限      終値 10210


コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 10,775,000 2010年 12月 30日 10,228.92 -115.62 -1.12%
.TOPX TOPIX 146,814 2010年 12月 30日 898.80 -9.21 -1.01%
.JSD JASDAQ 0 2010年 12月 30日 52.30 +0.01 +0.02%
.HSI 香港 ハンセン 0 11:30am 23,077.71 +78.37 +0.34%

.AORD オーストラリア ASX 0 11:45am 4,862.90 -23.80 -0.49%
.FTSTI Straits Times Index 0 11:30am 3,215.82 +3.36 +0.10%
+1.22%
.SSEC 中国 上海総合 27,112,424 11:45am 2,771.71 +12.14 +0.44%
.SZSC 中国 深セン総合 14,120,754 11:30am 1,276.56 +15.46 +1.23%

.TWII 台湾 加権 3,370,122 11:45am 8,976.69 +68.78 +0.77%
.BSESN インドBSE 10,504,878 2010年 12月 30日 20,389.07 +133.04 +0.66%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 89.71 -0.13
NYMEX金先物 1月限 1405.7 0.1
NYMEXプラチナ先物 1月限 1749.3 5.0
NYMEXガソリン 期近 2.3918 ---
WTI 期近 91.11 ---
LME銅先物 3ヶ月 9490.0 80
LMEアルミニウム先物, 3ヶ月 2454.0 -1
LMEニッケル 3ヶ月 24350.0 400
シカゴコーン 期近 616 ---
シカゴ大豆 期近 1374 8
シカゴコーヒー 期近 ・・・ ・・・
CRB商品指数 ポイント 327.11 -3.60
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 81.480003
ユーロ (EUR) 108.400002
英 ポンド (GBP) 125.910004
オーストラリア ドル (AUD) 82.889999
ニュージーランド ドル (NZD) 62.840000
カナダ ドル (CAD) 81.489998
スイス フラン (CHF) 87.000000
中国 元 (CNY) 12.339639
(ロイターより抜粋)
12件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2010/12/31 12:40
    yoc1234さん、こんにちは

    いつも日記を拝見させて頂いております。

    情報が氾濫している中、適切に取捨選択され、貴重なコメントを加えられ、まさにスーパーマン的活動をされ、尊敬しています。

    yoc1233さんのおかげで、私の投資成果も昨年までの大幅マイナスの連続から今年は若干ではありますが、プラスにすることができました、本当に感謝いたします。

    他の投資家からお叱りを受けるかもしれませんが、健康第一ですので、ときどきは休養をとられ、くれぐれもお体を大切にして下さい。

    来年もよろしくお願いします。

    良いお年をお迎えください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/31 12:48
    茶々丸.さん

    こんにちは。

    今度は猫型ロボットですか?

    また色々教えてください。

    良いお年をお迎えください。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/31 12:51
    ニッパチの星さん

    ありがたいおことばです。

    毎日休養みたいなものです。

    昔は寝ずに仕事をしてました。

    また色々教えてください。

    良いお年をお迎えください。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんにちは
    今年はyoc1234さんに良いアドバイスをいただいて
    とても感謝してます
    自分のやってることが『投機』なのか『投資』なのか
    考えさせられました
    もともと自分は頻繁に株を売ったり、買ったりしないってことから
    売らないし→占い師になったので
    長期投資がやりたかったんです
    つい値動きに目が奪われてしまって・・・
    来年以降はやり方を変えて望むつもりです
    あっ、合計ポイントランキング1位凄いですね
    マジで尊敬してます
    来年もよろしくお願いします
    どうぞよい年をお迎えください
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/31 13:20
    こんにちは。

    占い師の意味が良くわかりました。

    なるほどです。

    ポイントの件も色々ありましたが、動く株は順で行かなければ、

    動かないのはみんなが恐怖の時買うべきでしょう。

    また色々教えてください。

    良いお年をお迎えください。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    こんにちは
    静岡も今朝は雪が舞い散っていました。
    今も降っていますか?

    今年は 野村で大儲けと思っていましたが、思わぬところで撃沈しました。
    後半少しは挽回しましたが、なかなかですね。
    野村が 世界にでていって 収益あげれるのか 非常に気になっています。
    yocさんのご意見はいかがですか

    今年もお世話になりました。良い年をお迎えください。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/31 15:58
    遅くなりましたが、今年もフレンズとしてお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
    いつも、厳しいご指摘等感謝しています。
    来年、また花と株日記を楽しみにお邪魔しますね♪
    ご家族で、佳いお年をお迎え下さいませ。
    来年も、よろしくお願いします!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2010/12/31 16:25
    こんにちは

    今年もあと僅かになりました。

    yocさんにはフレンドにも呼んで頂き、随時的確なアドバイスをしてもらい、感謝の一語です。

    何年やってても解らない相場の世界、来年もどうか宜しくお願いいたします。

    新年を迎えるにあたってyocさんのご多幸を祈ります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/31 16:32
    ライオンキング☆ノノノさん

    こんにちは。

    同じく野村は儲かっているんですが、人気がない。

    でも、このところの上昇はすごいです。

    また色々教えてください。

    良いお年をお迎えください。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/31 16:35
    komkom(*~(エ)~*)さん
    >いつも、厳しいご指摘等感謝しています。
    >来年、また花と株日記を楽しみにお邪魔しますね♪

    すいません平にご容赦を。

    花が見られるのは心のゆとりに通じます。

    また江南のお寺に藤を見に行きます。

    また色々教えてください。

    良いお年をお迎えください。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/31 16:41
    風車の弥吉さん
    こんにちは。

    こちらこそ色々お世話になっています。

    また色々教えてください。

    良いお年をお迎えください。

    来年もよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。