・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2440件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,974,226 円←ヘタクソ・・・

前場。

D・アーツ←ここは・・・笑うw
      GD
      お得意のチキン売り
      たまに
      GUしても直ぐにマイテン

      でも今日の寄り直後のガラはオレが演出してしまったw
      159株のうちの59株を投げる。

      でもオレが売らなくてもきっとガラしただろう。
      いつものことだw

      最初の作戦では200株でスイング大儲けを狙っていたが
      糞な動きが続いてもう12月16日だ
      過去2年このへんで爆損している
      トラウマがある。
      クリスマス休暇で出来高が減っていくから
      よほど人気のある株でないと
      上がらないだろうし

      今年ものこりわずか
      やはり気分良く終わりたいので枚数を減らすことにした。
      
      59株は昨日の終値かプラスで処分できたが
      ヘタクソなトレードで5万ほどの損切りになってしまった。

     現在 
      現物6株で含み益が3万6千円ほど
      信用94株で含み益が38万円ほど
      合計100株で含み益が41万ちょっと。

      100株なら下げても大きな怪我しなくてすむし
      楽な気持でホールドできる。
      
     それと
     上がりそうだと確信が持てたらそこで買い増しすればいい。

     昨日から
     7万4900円と7万5000円に200株近い売りが
    並んでいてそれが大きな蓋になっている。
     7万4900円が年初来高値更新になる
    ここを抜けると弾みがつくが
    どうしても買う方も様子見になってしまうなw
    後場
    この大きな壁を
    大口サンの波動砲で一撃で崩すか??
     それとも
     弱小個人の竹槍で崩すか??
    それとも
     崩せないで終わるか??
    ちょっとした見物だなww

    もちろんオレも
    ただ見物してるわけではない
    チャンスだと思えば買う。
     再び200株と増えてしまっても
     勝負する。
 
    問題なのはその上の板の状況なんだよな。
    8本気配値でも
    まだ判断できない。
    7万5千円の上の売り板がスカスカとわかればいいのだが・・
    いきなり7万8千円とか9千円の板が見えれば
    躊躇わずに200株ぐらい喰ってやるんだが
   7万6千円に再び大きな売り板が出現したりすると
    失望売りのチキン売りが纏めて出ることも予想できるので
   まだ買う気にはなれないでいる

   さて
  後場はどうなる??
   どんな物語が待っているのだろう???

出来れば
ハッピーエンドで今日を終わりたい。

   

    
     
      
       
 
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。