I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3961件目 / 全4698件次へ »
ブログ

すべての方に聞いて頂きたい・・平成

270d83271  

何の為に「平成」とつけたのかです。

国会議員や県知事など言いたい事を言って難癖つけてますが、

自律した教育をしないといけないからと思い民意を向上させようと言う思いが

伝わらなかったみたいですね。

日本の水際対策は悲鳴をあげてますよ、国民一人一人が自衛権の意味を

考え生きて行くことが望ましいと思います。

自由とは何をしても許される事では無いのです、玉砕しか考慮できないのですか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    この問い掛けは、私に帝王と噂された時代に戻って任務に就けと言うことでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/4 21:29
    こんばんは。

    良き時代に酔いしれている場合じゃありません。

    すでに、夕闇が迫っています。

    夜が通り過ぎるのを待つしかないようです。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    日本列島は歴史的に世界に有名な黄金国家だった事があります、
    そして未だにその錬金術の製品の高度さは定評があります。
    私は設計をしてましたがソニーの一件がありテンプレートを封じました。
    そしてダイヤモンドを研究や金融の仕事や新聞記事を通して迷惑ではありましたが
    六本木の帝王と噂される店長を通して冷たい任務を笑み、遂行してました。
    笑みながら、激務で体重と引き換えに経済を活性させた事を迷って未だ時間を
    刻んでいます、あの時は一人で指令し周りを潤わせ自分に循環が来る事に
    終始し首都圏を守っていましたがあの土地は変わり果てました、残念です。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん

    こんばんは。
    >消費者金融を認めたましたがハードルが必要でした、パチンコも弾圧されそうです。
    その~気になる事がありまして・・・
    実は、わたくし事で恥ずかしい限りなのですが、
    一度消費者金融の配当の高さからその銘柄を買おうと思った事がありました。
    しかし、弱者のダイヤモンドの話を聞いた事がありましてその銘柄を買いませんでした。(結局消費者金融銘柄を一切購入した事がありません。)

    一度だけパチンコ関連銘柄を買った事があります。
    それで I SAYさんのお言葉にちょっと敏感になってしまいました。
    (わたくし反省しております。)
    わたくし冷静に落ち着いている時は、損していない時なのですけど・・・
    失礼しました。<(_ _)>






  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    難解なのは疑問符が疑問符の謎解きして文字配列してられるので。
    自分と戦える文章では無いですね。
    私は今まで自分と戦って出た言葉なので言われる難易度は解ります。
    しかし、油断しません。
  • イメージ
    I SAYプロさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは。
    大先輩がそのようにおっしゃいます事には、深いわけがあると思います。・・・
    日本独自の事に関しましては、その関連会社から官庁などの天下りも生活保護を受けている弱者の事も関係してくるので私の口からは最善のコメントは出来ません。
    なぜならば、良い遺産と負の遺産を作って来た人たちの責任や謝罪などは
    一切聞いた事がなかったからです。
    金融・ギャンブルにのめりこんで家庭崩壊や借金、家を取られた人達がいた事も聞いた事があります。
    (親がギャンブル中にわが子が自宅や車内で死んだ事件もありました。)
    とても難解です。
    どう言って良いものでしょうか?
    みんな生活の糧がかかっているのですね。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    世界が世界平和を望むなら、基礎教育を受けたならば勝手な亜流を自由とは
    言わないはずです。
    消費者金融を認めたましたがハードルが必要でした、パチンコも弾圧されそうです。
  • イメージ
    I SAYプロさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは。
    西暦で2010年としたら日本独自の年号でありPCの日時設定(バイオス~日記など)
    や世界史と日本史の出来事を比べる時すぐ頭に浮かばない事以外は
    特に身近な問題はないようです。???
    逆に平成ではなくて大成や共成なら何かの企業名ですでに使われているし
    平壌なら余計にまずそうな感じがします。(登録商標以前の問題になりそう?)
    あと考えられる事なら歴史上の平氏の影響かな?
    源平合戦ではないですが
    某ネットサイトでもろに源氏姓の人と平姓の人が言い争いを・・・・
    わたくし素人ですが、それを聞くと「平成」と言うよりも
    「平和」大きく言うと「世界平和」がみんなの希望のような気がします。
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんは。
    自由とは忍耐が着きますが、自遊とは適切で無い言葉で亜流と言います。

    自遊とは自習とも言います。
  • イメージ
    kaiさん、こんばんは。
    私は罪を作ってしまったのでしょうか。
    ハードルを低くし過ぎたようです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/3 22:07
    企画プロさん こんばんは。

    納豆です。

    自由を履き違えると、自遊になりますから、、、、

    ダメ政治んになります。
    (≧ε≦)
  • イメージ