∞昇∞さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全4件次へ »
ブログ

12/21 1勝1敗(-1440)

本日の取引
取引無し
今日もまじめに仕事してきました



つぶやき

一番注目していた2497みごとに外れてました
本当に難しいですね、勝ち組の皆さんの判断基準を是非知りたいものです(ノ_-;)ハア…


注目銘柄(値動きがよさそうな銘柄をピックアップ)
  &独り言 (的中率8-3、72%)(陰陽を予想)

2497 ↓
昨日の予想は100%間違っていました
自分でも泣けてきます;;
ストップ高にタッチしたのち206000で引けました
お前の思い通りになるものかと言わんばかりに雲から頭を出してきました、おのれ~~2497め~
50日移動平均線が抵抗線になるかな?

7013 ↓
投資判断買いに変更、転換線の上に出たけど雲近し、遅行線も上抜け、260円を抜けることができるか?
なんとか上げたものの250円の壁破れませんでした50日移動平均と雲が重くのしかかってきそうです、元気もなくなったかな?

8585 ↓
9月終わりごろより、ここまで上がってきたが力尽き?50日移動平均線で反発できるか?
今気がついたけど、この銘柄と2497ここ二週間ほど同じような動きをしてます(実に面白い(福山雅治風(すでに古
てことで下げ?

6830 ↓
ストップ安の反動で上がったものの、上値重たそう
今日も下げてしまいましたね、ボリンジャーバンドも大きく口をあけ一波乱ありそう
連日の下げで来週初日上げるかなと思いきや、なにやらニュースが出ましたね

7838 ↑
11月半ばの急落からさらに1段階下がってしまいました
ここからしばらく持合いが続きそう
3日連続下げましたね、ここいらで一回上がりってことも考えられますね

1518 ↑
8月半ばからの上昇トレンド、ここで力尽きにも見えるが、大きく下げ過ぎと下値支持付近にいるようでもあるし、280円ぐらいが上値抵抗になるようでもある
うーーん、もう一日ぐらい上げますかね?



追記
昨日siozukeeeeeeさん がコメントで予想をしてくれました
お見事です、すごいです、_○/|_ おみそれいたしましたー
これからも是非是非コメント&予想ください、よろしくお願いします

他の皆さんも、コメントだけでも予想だけでもいいのでください、お待ちしております(o*。_。)oペコッ

お返事返せないときが多々あると思いますが、その時は許して下さい
1件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/21 20:07
    とりあえず、予想の結果確認。

    2497 相場はまだ終わっていないような気がしますね。
    下げたら買っても良いような。
    → 無事下げました。買い場と予想します。
    → S高ビンゴ
    7013 私はちょっと遠慮するかな。
    → 下げましたね。遠慮を継続。
    → 上げてますね。でも遠慮継続
    8585 押し目買いしたくなりますね。
    → 下げましたね。買い場と予想。
    →  売り場近いかも。上値重そう。
    6830 上値重そうですね。
    → 上げたけど、わずか。遠慮継続。
    → アーメン。銘柄への興味失せました。
    7838 これも上値重そうですね。
    → 上値は重いかも知れませんが、明日は上げそう。
    → 上げましたね。上抜けるか監視してても良いかも。

    出来高と平均線をみて予想しました。
    出来高に関しては、相場を握っている方が株を買い集める時に出来る山と売りさばく時に出来る山に注目します。
    平均線は、その相場の主がどこまで買ってどこで売りさばくかを考えるときの参考にします。
    でもこのやり方は、ある程度参加者がいる銘柄でないと使えません。
    出来高の少ない新興銘柄だと、相場の主に狙い撃ちされるかもしれないのでね。
    そういう銘柄では、私はデイトレはやりません。

    以上、また遊びに来ますね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。