とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全145件次へ »
ブログ

お寒い状況ですね

今年の市場もあと4日でしょうか。
どうやらこのまま盛り上がらずに終わってしまいそうな雰囲気です。

買いの材料がないようで、外国人がお休みに入って。。。
投げ売り、そして空売り状態です。

年が明けてサブプライムへの追加対策とか何らかの材料が出て、外国人が動き出してようやく買いムードが出てくるんでしょうね。

とんこつも正直ここまで冷え込むとは思っていなかったので出遅れましたが、今週からお寒いムードに乗って空売りで5万円程の利益確定をしました。

流石に反発買いがあるでしょうが、様子見スタンスで。やっても短期勝負でいきたい所です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/20 22:04
    トレンド転換する材料は何もないですしね。
  • イメージ
    ひよこさん
    2007/12/20 22:17
    この状況で5万利確ですか(**)
    さすがですねー。
  • イメージ
    otterさん
    2007/12/20 23:17
    わたしゃ、3日続落した時に、仕込みごろと仕込んだところが、その後も3日続落でぇ... 含み損が...
    今日の前日比1円09銭高で、反発かよぉ~ T_Tとほほ
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/21 21:49
     今日は上げてしまいましたけど。
    空売りは、なかなか気が抜けないのでめったにしません。
     せいぜい買い株のヘッジに使うくらいですけど、買いも売りも同じですね。
     今一売りのタイミングが難しいです
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 23:25
    >流石に反発買いがあるでしょうが、様子見スタンスで。やっても短期勝負でいきたい所です。

    年末最後の1週は、新興にとっては短
    期になるか本気の買いが入ってくるか見て行きたいですね。
    リバウンドうまいこと乗れることを祈っています(^_^)/
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/12/22 23:56
    わあ。空売りで5マンも取れたなんて、凄いですぅ
     (^^)//゛゛拍手~。

    ケロは、昨日の前場の安値で利確しないで。
    オマケに、後場、踏まれちゃいました(爆)

    来週もいっぱい儲かるといいですね(^_-)-☆
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/23 01:45
     週明けは、日経平均先物 上げてますから、空売りは注意が必要です
     15,595円の275円高までシカゴ先物がつけています
  • イメージ
    koutarouさん
    2007/12/24 02:26
    利確って言葉うらやましいです。
    私は、まだ怖くて空売りできないで、オロオロしてまっす。

    火曜から騰がるといいな、でも、マクドは権利落ち。いったいいくら下がるかビクビクです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。