(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全347件次へ »
ブログ

これは凄いカレー。

E69b0bc5d  

どんな味がするんでしょうね♪
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/17 21:29
    こんばんは。

    マグロカレーとかありそうですね。

    鯨の肉のにおいがしてきそうです。

    想像しただけで、匂ってきます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/17 21:35
    ゆさん こんばんは。

    猫カレーも有るはずです。
    (^_^;)

    きっと!
  • イメージ
    ^^^^^
    ゆさん こんばんは。


    インドカレ~も有るはずです。
    **^_^**~♪☆.。☆*

    きっと!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/17 21:52
    ゆうたろうさん こんばんは

    長崎で買って食べました。

    肉が軟らかくて特に変わった味ではなかったです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/17 22:15
    yoc1234さん こんばんは。

    まさかの一番乗りですね♪
    今日も日記投稿までは、訪問者5名でした。 orz

    > マグロカレーとかありそうですね。
     らじゃー♪ それは探せ!と言う事ですね。
     スーパーを極めて注意深く見守っていきたいです。(苦笑)

    > 鯨の肉のにおいがしてきそうです。
     うまいのかなー? 買ってみようかなー。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/17 22:18
    神さま仏さまさま こんばんは。

    > 猫カレーも有るはずです。
     にゃーっ! ふぎぃ~っ!!
     材料は、保健所から、直輸入?  ガク(((( ;゚Д゚))))ブル
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/17 22:21
    ♥ kai♡99 リアル勝負♪*^_^*♪☆.。☆*〆さん こんばんは、

    > インドカレ~も有るはずです。
     そうですかね? (笑)
     ハウスの「ジャワカレー」は、ありました。
     こちらもまた、注意深く見守ってみます♪
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/11/17 22:22
    (ゆ)さん こんばんは

    学食のカレーがすごいです!!
    420円という高さで あの不味さ ありえません (泣
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/17 22:25
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    殿下からのコメ・・・久しぶりの様な気がします。

    既に食されているとは、さすがです。
    日記が潰れます。(笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/17 22:29
    (ゆ)さん こんばんは

    美味しそうですね。
    何処にあるのでしょうか?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/17 22:29
    牡蠣の種さん こんばんは。

    学食のカレーが420円ですと?!なんて贅沢な・・・
    僕が勤めている会社の社食カレーは、270円です。
    420円あれば、カツカレーになります。
    味は・・・聞かないで下さい。。。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/17 22:30
    レミオさん こんばんは。

    買っておきましょうか?
    メッセージに実物を添付して送付したいのですが、無理そうです。。。(笑)
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/11/17 22:38
    (ゆ)さん 

    ちなみに一番やすいのが230円で狐・月見 そば・うどんです。

    にしても神様の猫カレーは酷い・・・ (苦笑
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/17 22:57
    牡蠣の種さん どうも。

    てんぷら/山菜月見/きつね・そば/うどんも、270円です。

    神さまにも、色々な神さまがいるようです。 ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。