・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2503件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種28,094,662 円←激鬱。痛恨の選択ミス!

前場。

悲しすぎる・・・・

ラウンドワン←現物と信用使って5万株ほど購入。
       ナンピンで増えた。w
       含み損25万まで拡大。
       17万ほど損切りすませて
       現在1万7千株残っている。

      この負けは確かに辛い。
      しかし
      それ以上に辛いのは大きな選択ミスをしたことだ。
    
      プロミス。レオパレス。エルピーダと
      ここのリバ参戦の4択で
      まったくリバのないところを選択してしまった。
      レオパレスはリバというより
      今日は上る可能性が高いと思っていたんで
      最初はレオ様を本命にしていた。
      それが・・・・
      なぜか
      ラウンドワンにいってしまった。
      理由は
      GDしたのと
      プロミスより早く寄ったからなのだが
      プロミスに行く前にちょっと小遣い稼ぎしようと
      考えたのが
      運命の分かれ道になってしまった。
      予定ではラウンドワン3万株で1円抜き
       プロミスで15円ぐらいリバを取って
      でレオパレスにいく。
      レオパレスは直ぐには動かないと思った。
      しかし
      レオパレスを見たら94円ぐらいになっていて
      ここで
      8万株ほど思い切って買いにいこうとしたのだが
      さらに
      ラウンドワンの含み損が拡大しだして
      レオパレスどころではなくなってしまったw
      とにかく
      ラウンドワンを損切りすることに集中しようと思った。
      しかし・・・
      やはり気になり
      ちらっと
      見たら
      レオ様は遥か彼方に・・・・w
      これは
      泣くしかない。

      今日の運命の選択。
      4択で・・・


     プロミスで30万勝ち。
     エルピーダで10万勝ち。
     レオパレスで150万勝ち。
     ラウンドワンで20万負け。

     一番のババを引いてしまった・・・・ww
     虚しいタラレバ定食だなw


そーせい←44株で6万7千円ほど含み益。
     ここは
     今日買う予定がなかったが
     ラウンドワンの負けで
     大きな勝負に出ることにした。
     もっと枚数を増やしたかったが
     仕掛けるタイミングが悪かった。
     もしかしたら後場寄りに安く買えるかもしれない。
     ここでの負けは
     20万近く覚悟している。

    プロミス、エルピーダ、レオパレスは後場から入っても
    しょうがないし
    後場はラウンドワンの損切りと
    そーせいの勝負に集中するしかなさそうだ。

  やはり月曜日だなw
  月曜日はホント苦手だ。   
           
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。