ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全373件次へ »
ブログ

10/5(火)の株式トレード結果


日経平均、9,500円回復も、利益を得られず…。今日の日経平均の動き4日の欧米株安を受け手、東京市場は輸出株を中心に売り先行で始まる。その後は結果待ちの様子のまま、軟調地合が続きます。そして、後場になって、日銀政策決定会合で金利誘導目標の変更を全員一致で決めた。実質ゼロ金利を継続する。それ受けて、ドル・円も83円台前半から後半に円安方向に進んだので、9,500円台回復。今日の取引今日はみずほFGを112円で4,000株購入。とりあえず、これ以上売り込まれることはないだろうと思う。今日の保有銘柄の値動きIKKはまた売り込まれる展開か。年初来安値トライしそうですね。こうなったら買い増ししたくなってしまう水準だよなぁ。ちょっと悲しすぎる展開だぜ。国際石油開発帝石は、40万円をキープだけど、相変わらず上値が重い。トヨタ自動車はそれなり。ソニーも強い。みずほFGは反発して、116円に、第一生命は買われて、10万円台回復。金融株が一時的に反発基調でした。株式投資損益今日の株式投資損益 -84,167 円通算株式投資損益 +5,583,270 円今度は外国株がひどい。軒並み安くなっているから、せっかく国内金融株の反発があっても、それほど影響しなかったので、すごく残念。日経平均が上がっている中で損失とか、どんだけ下手なのよ。まあ、今週はひどい週になりそうだけど、ぼちぼち、凹まない程度に損失を出さないように気をつけて、トレードするしかないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。